じこしょーかい。つー!とこのアカウントについて。

友達の家のカルピスを飲んで自分の家が貧乏な事を知った、小2の夏


鬱系コンテンツ用の新アカウントを開設したので、そこの人たちに向けた文章です。

僕の事が気になったり、何この人…?と思ったら読んでね。


こんにちわ。

うつびょうさぎです。いぬがすきです。猫も好きです。あとお笑いと音楽も好き。色々書いたり作ったりします。

このアカウントは、躁鬱病持ちの僕が鬱期に作った作品とかをみんなに見てもらう為に作りました。

僕は普通にお笑いとか系の明るくてポップな物も作ってるアカウントがあるけど、そういう所には乗せづらいな、と思う物や、鬱期に作った物は鬱状態の人にきっと何か少しでも心を動かしたり癒したりする作用があるんじゃないかな?

と思ったのが理由です。

そんな感じ!あんまり多くはヒミツ。たくさん教えないからミステリアスでかわいーんだよ。

もっと知りたかったら、このnoteにある物を見たりしてね。
出来るだけかわいく、見る人が面白く見れるようにしてるつもりだよ。


みんなの事は心配しています。同じように僕もメンタルが大変だから。
少しだけでもあなたの人生のそばに僕がおいてくれるとうれしいです。


いつか一緒に動物園いって、でーーーっかいアイス🍦たべよーね。


うつびょうさぎでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?