見出し画像

【ゆーまるさんを描いてみた】

みんな、ゆーまるさんが自分のキャラクターを描いて楽しんでるの。

だったら私たちも描いて楽しみたいよね!わたしはもう描いたよ!超スピード!


ちょっと悪巧みしてそうな表情がいいよね!音声配信の時の姿だよ。

画像1


これはいい子モードのゆーまるさん。朝の投稿時ね。

画像2



これは狂食モードに突入した時ね。全てを喰らい尽くす勢い……天井から降ってきた感じね……

普段とのギャップがすごい……


画像3





全体的にちょっとダークな部分をプッシュしてみたよ!

みんなもゆーまるさんを書いたら

#ゆーまるキャラ

で投稿よ!

では、ステキな1日を!

本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。