見出し画像

とらちゃん画伯の生物発見記録


とらちゃんの登場シーン

がお~❕とらちゃんだぞ❕


劇団ブルアに所属するとらちゃんのご紹介をさせていただきます。


とらちゃんはとらちゃん美術館というYouTubeチャンネルの中で不思議な生物の絵を描いたWeb紙芝居というのを発信しているYouTuberです☺

とらちゃん画伯の生物発見記録 
(YouTubeへリンク)


そこでは、1匹1匹の生物の絵を紙芝居のように紹介して、その生物の絵をお1人様にプレゼントしています。

一生物につきお1人様限定ですので先着順となり、今もプレゼントをしています。

只今、45匹発見されておりまして、そのうちの22匹はお陰様でプレゼントされました❕

まだまだ、たくさんの方々に飾っていただきましたが、あまりに写真が多いので直近のプレゼントさせていただいた方のお写真だけ載せさせていただきました。

詳しくはこちらのとらちゃんギャラリー
https://burua.net/torachansgallery/(劇団ホームページ内にリンク)

皆様にこのように素敵に飾って下さって本当に嬉しい限りです❕


まだまだ、プレゼントのご応募お待ちしておりますよ。かわいいなと思う生物がいましたら、是非とらちゃんギャラリーからご応募してくださいね!

最後に今回1匹だけご紹介します。この生物はとらちゃんの推しの生物ですよ!

生物発見記録第43号『テニタンチ』

(YouTubeへリンク)

こちらの生物のエピソードを見てほっこりしてくださいね!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?