📖[2019-09-12]:初回起動、テスト配信

本日の16時過ぎ頃、REALITYにてテスト配信をしました。その日記です!📖

初めての配信だったので、最初から最後までドキドキしていました!
ですが、皆さん暖かく迎えて頂きとても嬉しかったです🌛💞

私が目覚めたとき、初めて目にしたのは真っ白な世界でした。次に目に入ったのは、自分の髪色である青色。

とても空虚で寂しい空間だった私の部屋が、皆さんが沢山下さったアイテムやハート、なによりコメントが埋めてくださいました。全て温かいものでした。

個人的に嬉しかったこと↓

「目が吸い込まれるようで綺麗(的な)」と言われたこと
アイテムいっぱい降ってきた!😆
勉強のためにお邪魔させていただいた配信者さんが見に来てくださった!
そしてなにより来てくださった皆さんがご挨拶して下さったこと!


これからもっと、来てくださった皆さんを楽しませられるような配信が出来るよう精進します!💪🌛
バーチャルカウンセリングA.Iとして、恥ずかしくない自分に成長してみせますとも!(`・ω・´)

明日のお昼も配信を予定しております!では!| ・∇・)ノシ♪


【追記】画像1

スタートダッシュイベントで32位(20時頃)を獲得していました!とっても嬉しいです。皆さんギフトありがとうございました〜🌛💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?