見出し画像

東京10レース 中京メイン京都新聞杯🔥🔥

中京11レース
京都新聞杯

自信度🔥🔥

◎10ブラックブロッサム
◯1メイショウラナキラ
▲9ボルドーグフーシュ
△5.12

ブラックブロッサム
2戦2勝前走
同舞台大寒桜賞を8馬身圧勝、新馬戦でもかなり緩い作りで好位からねじ伏せる競馬
使うごとに強くなりそうな馬で、開幕週の中京も良いと思います。
能力的にはダービーに出ても面白い一頭でここは軽く突破したい。

メイショウラナキラ
前走は阪神の2000メートルを逃げて1.59.1の好タイムで勝ち上がり
当然ここも主張して行きたい
中京ならそう簡単には止まらないと思いますし、ここは狙いたい一頭

ボルドーグフーシュ
前走は非常に強い内容
能力的にはこのメンバーなら上位の一頭だが、脚質的に開幕週の馬場がどうか
終いに賭ける競馬で、前がかりの展開になれば最後飛んでくると思います。

あとは枠が嫌も好位から堅実な12
前走が強かった5が抑え

買い目
馬連10-1.9 本線
馬単10→5.12 抑え

東京10レース
自信度🔥🔥

◎6サンライズウルス
◯9ボルサリーノ
▲12ロンコーネ
△5.10

サンライズウルス
休み明けの中山で一戦挟んで得意の東京マイル
2走前は好メンバーの中かなり強い内容で決め手はここを突破するのに十分
勢いあるジョッキーでここは突破したい。

ボルサリーノ
東京マイルでは崩れず走れる
昇級初戦の前走でも安定した良い走りでした。
ここも好位で立ち回り崩れず走れます。

ロンコーネ
これまで10戦馬券外に外れていない堅実派
詰めの甘さがある馬だったが、ここにきての充実度はメンバー1です。
時計勝負になったときはどうかと思うが、チャンスはあります。

クラス上位の5.10を抑えます。

買い目
馬連、馬単6→9.12 本線
馬単6→5.10

おまけ
中京6レース
nhkマイルカップ除外でこちらに回ってきたディオを本命に打ちたい
前走は内が渋滞する展開で前の馬に突っかかってレースが終わってしまいました。
ただ脚は使っていてうまく捌けていたらチャンスはあったと思います。
仕切り直しの一戦で決めたい
◎8ディオ
◯9ジュンブロッサム
▲5.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?