東京9 阪神11🔥🔥

東京9レース

自信度🔥🔥
◎3イグザルト
◯8ロレンツォ
▲6レッドゲイル
△13

イグザルト
前走同条件の1勝クラス圧勝
2走前は恐らく今回1番人気であろうレッドゲイルにクビ差負け
レース内容はレッドゲイルをマークするように運び直線は一気にとらえにかかり一旦は前に出ましたが、最後は振り切られてしまいました。
鞍上が少し負かしに行く気持ちが強かったか、一気にギアを上げた分終いが甘くなったように思えたので、十分逆転は可能だと思います。
もう少し外目の枠が理想でしたが、揉まれる競馬もこなせると判断しています。

前走好時計の競馬で差し込んだ8
◎を2走前に負かした6
府中の1400で前に行けばしぶとい13が相手

買い目
馬連馬単3→8
馬単3→6.13

阪神11レース
自信度🔥🔥
◎1ヴァリアメンテ
◯14ウインカーネリアン
▲11グラティアス
△2.7.8

ヴァリアメンテ
距離を短縮した前走、超がつくスローペースの中上がり32.9の脚で勝ち上がり
マイル戦の方が合う印象をに思えました。
確実に脚を使う馬なので、オープンに上がってもやれると思いますし、開幕週のインにこだわれるのは良いと思います。
川田ジョッキーは阪神マイルでは鬼のような成績を残してますし、狭い所でも開けば突っ込んでくると思います。

実績上位の関東馬11.14を筆頭に
2.7.8相手に流します。

買い目
馬連1-11.14
馬連1-2.7.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?