見出し画像

中京10レース 自信度🔥

みなさんおはようございます。
最近やっとYouTubeを見るようになり
ヒカルさんやラファエルさんをみるのですが、
やはり登録者数の多いYouTuberは
おもしろいですね。
内容がというよりも話し方とか
人を惹きつけるような何かありますよね🧐🧐

ワタシもそうなりたいもんです🎯

それでは予想を


◎8トルナヴァ

◯5ルピナスリード

▲3シゲルイワイザケ

△6.9

このレースは過去にコースは違うが、
ダービー馬でG17勝を上げたウオッカや
一昨年は無敗で牝馬三冠を成し遂げた
デアリングタクト、その他レッドディザイアや
マルセリーナなど多数のG1馬が勝った出世レースで注目されている。


トルナヴァ

2戦1勝で前走は阪神1800メートルで逃げてそのままの楽勝

スピードがあり先行馬不在のここも楽に行けそう内が荒れた馬場を各ジョッキーが嫌いそうで各馬ジックリ行く競馬になりそうなので展開はかなり向きそう

今の馬場で逃げ馬を狙うのは少し怖いが、単騎の逃げなら、川田ジョッキーが馬場の良い所を選んで乗れると思いますし、枠も良いです。
まだまだ成長途上だが、良い素材の馬です。


ルピナスリード

こちらも同じく2戦1勝

前走はこのコースで内が圧倒的に有利な馬場で馬場の真ん中を豪快に差し切りました。

ゲートさえうまく出れば、ここでも好勝負できますし、荒れた馬場も問題ないです。


シゲルイワイザケ

重賞アルテミスステークス3着馬

実績は当然上で、レースセンスがありあまり崩れなさそうだが、ワンパンチ足りない印象で、良くも悪くも相手なり

ただ中京の鬼福永ジョッキーが継続で乗れるのはプラスで上位には顔を覗かせると思います

あとは1勝クラスで好勝負してきたアルーリングウェイ、ルージュラテールを抑えます

買い目

馬連BOX3.5.8 本線バーストストリーム🔥

ワイド5-8 (恐らくつくので)

馬連8-6.9   抑え

自信度🔥ですが、
なかなか自信あります🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?