見出し画像

中京10レース 若駒S 自信度🔥

さあ続いてはこちら。
中山に続き無料開放です🌞✅

それでは予想を。

◎5リューベック

◯3グランディア

▲4エンタングルメント

△1リアド

舞台は違うが、
ディープインパクトも勝った一戦で注目している

リューベック

ハービンジャー産駒で秋華賞馬ディアドラの全弟

新馬は逃げて楽勝したが、2走目の札幌2歳ではゲートでうるさく、終始幼いとこを見せチグハグな競馬で惨敗

今回はリフレッシュ明けで
ゲートも入念にしている。

ハービンジャー産駒で今の力のいる中京は良さそうですし、すんなりスタートを切ればこの頭数で楽に先行できる。


グランディア

こちらもハービンジャー産駒の血統馬

前走はハイペースかなりタフな競馬を早めに捲って押し切り

かなりの根性の持ち主で
並ばれてからがかなり渋とかった

力のいる馬場もプラスになるはずで
あとは折り合いだけ。本命に近い対抗とします


エンタングルメント

ジャマーダル産駒の牝馬

前走は後手に回り終始チグハグな競馬で
勿体無かった。

距離延長は良さそうで、日本ではライトオンキュー、海外ではタルナワと力のいる馬場で力を発揮するシャマーダル産駒で今の中京は合う


リアド

今回大注目の4億7000万ホースの
ディープインパクト産駒

間違いなく人気を集めるし、新馬戦もその後未勝利を楽勝するトルナヴァを大外一気でひと捲り

上がりも33.5でかなり強い内容だったが、個人的には一周競馬よりワンターンが合いそう

兄弟はミラアイトーン、ストロングタイタン、ギルデットミラーで時計勝負に強い血統で今の中京はどうかと言うのがあるので△まで

ただ、素質はあります


買い目

馬単3.5→3.5

3.5.→1.4

3連単3.5→1.3.4.5→1.3.4.5


さあ的中的中🎯🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?