阪神10.11 東京11

阪神11レース
自信度🔥🔥

◎2ケイアイドリー
◯5サイモンハロルド
▲15タガノビューティー
△12.16

ケイアイドリー
前走阪神1200メートルのオープンレースを5着
昇級戦でも十分やれる力があると思ったが、初の1200メートルのペースに脚がたまらなかったか伸びあぐねました。
ただ今回は一番得意な1400メートルに戻りますし、条件戦で戦ってた相手を考えればここでも力は上だと思います。
流れが速くなりそうなので、スタートを決めて早めにポジションを確保したい。

相手には前走かなり強い競馬をした5
このクラス常連の15を筆頭に
12.16を抑えます

買い目
馬単2→5.15 本線
馬単2→12.16
馬連2-5.15 抑え

阪神10レース
自信度🔥
◎6マルカエイペックス
◯11メイショウシンタケ
▲8シャイニーロック
△2.10.12.13

マルカエイペックス
前走阪神マイル戦の三勝クラス8着
スローペースの中馬込みに突っ込み完全に脚を余す内容でした。
ただ進路があればもっと上位争いをしていたと思いますし、距離短縮で折り合いもつけやすくなると思います。
また詰まる可能性はあるが、好位後ろぐらいにつけて馬群を割ってくれば勝つチャンスも十分あります。

相手には11.8筆頭に
2.10.12.13と手広く行きます

買い目
馬連、ワイド6-8.11 本線
馬連6-2.10.12.13

東京11レース
自信度🔥
◎2カーディナル
◯8グランオフィシエ
▲3カレンルシェルブル
△6.9

カーディナル
前走昇級戦の府中2000メートル9着
出負けからハナに立ったのですが、終始力み通しで暴走しての失速
力負けでは、ありませんが脆さの出た内容だったと思います。
ルメールジョッキー継続騎乗ですし今度は前に馬を置く競馬を選択してくると思います。
このクラスでも上位の能力があるので変わり身に期待

相手には前走は外枠に泣かされたが、好素質馬の8を相手筆頭に
3.6.9

買い目
馬単 2.8→2.3.8 本線
馬単 2.8→6.9 抑え


宝塚記念はあたりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?