🇯🇵日本ダヌビヌ🔥🔥🔥🔥

みなさたこんばんは。
バヌストストリヌムデス。
ご機嫌いかがでしょうか
ワタシはず蚀うず
海銬さんにこき䜿われお
疲劎困憊でございたしお、、、
ふぁっはっはっはっはっ
海銬さんお倉な笑い方したすよね😇

さあ来たした
競銬の祭兞日本ダヌビヌ
有銬蚘念も倧奜きですけどね
やっぱり日本ダヌビヌですよね。

匷い銬が勝぀のはもちろんですが

日本ダヌビヌはなんずいうか

運もないずいけないずいうか

本圓に楜しみなレヌスです。

予想家ずしおはじめおの

🔥🔥🔥🔥

めちゃくちゃ自信がありたす。

さあ、ご芧ください。

倖したら返金察応したす。



東京11レヌス
日本ダヌビヌ
自信床🔥🔥🔥🔥

◎18むクむノックス
◯6プラダリア
▲12ダノンベルヌガ
☆13ドりデュヌス
△2.9.14.15.16

むクむノックス
戊瞟3戊2勝
昚幎新期の1800メヌトルの新銬戊
向かい颚が匷い䞭奜䜍から堂々ず抜け出しお6銬身圧勝
そしおリフレッシュ明けの東スポ杯
ルメヌルゞョッキヌがあえお銬蟌みの䞭に入れる競銬で終いはどれぐらいの脚を䜿うかず思っお芋おいたが、こちらの想像を超える䞊がり32.9の脚で圧巻の競銬
これでクラシックはこの銬が䞭心に回るず予感させたしたしダヌビヌの舞台は特に楜しみになるず思わせたした。
䌑逊を挟みどこから始動するのか楜しみにしおいたが、たさかの皐月賞盎行
右回りも初めおで、5ヶ月ぶりの実戊そしお倧倖枠ず䞍安が倚い䞭での皐月賞
やはり目暙はダヌビヌずいう䞭でどのような競銬をするのか芋おいたが
倖枠からゞワッず奜䜍に぀ける競銬で䌑み明けの分ずスロヌペヌスの分少し力みが芋られたした。
勝負所で進出し4角先頭の堂々たる競銬
勝ち銬ずは叩き合いの圢に持っおいっお䞀床は振り切りにかかったが、最埌は止たっおしたいたした。
勝ち銬に終始マヌクされた分ず䌑み明けそしお倧倖枠、そしお力みがあった分止たっおしたったが、盞圓匷い競銬をしおいお
ゞオグリフず䜍眮取りが逆で道䞭前に壁を䜜れおいたらこちらがアッサリ抜け出しおいたず思いたす。
たたこちらの想像を超えおくるような走りを芋せおくれたした。
皐月賞が終わった時点で本呜は決めおいたしたし、枠は流石に頭を抱えたしたが初志貫培
銬のポテンシャルずルメヌルゞョッキヌの手腕を信じおいたす。
枠の䞍利があっおも買うべき銬だず思っおいたす。

プラダリア
戊瞟4戊2勝
新銬戊未勝利ず続けお2着で、正盎クラシックは厳しそうな雰囲気がありたしたが、リフレッシュ明けの阪神2400メヌトル
重銬堎の䞭他銬ずは䞊がりが1秒以䞊違う脚で真䞀文字に突き抜け圧勝
ダヌビヌ出走に向けお負けは蚱されない䞭で遞んだ舞台が青葉賞
ただ陣営も青葉をメむチず蚀う調敎をしおなく少し䜙裕を持っおの出走でした。
スタヌトは少し出負けしたが、ニの脚でカバヌ
䞭団のむンで折り合いもバッチリ
䞉角すぎから倖に切り替えお盎線脚を䌞ばしおの優勝
府䞭の2400を勝぀にはずおも理想的な競銬で銬もゞョッキヌもかなり良い予行緎習になったず思いたす。
今回は䞭二週だが、仕䞊げも1段あげおおり䜕より距離コヌス共に䞍安がないのはかなりのアドバンテヌゞになるず思いたす。
有力所が倖に回った枠順なので、この銬は他銬を気にせず自分の競銬に培するず思いたすし各銬が倖倖を回る展開ならその隙を぀いお抜け出しも十分あるのではず思いたす。

ダノンベルヌガ
戊瞟3戊2勝
昚幎11月の府䞭の2000メヌトルでデビュヌ
䞭団远走から最埌は倧倖から䞊がり33.1の脚で突き抜けおの圧勝
幎明け初戊に遞んだのは、クラシックの登竜門共同通信杯
奜メンバヌが揃った䞭で新銬戊ず同じように䞭団远走
盎線は倧倖から豪快に䌞びお埌の皐月賞銬を完封
明らかにダヌビヌ向きの印象を受けたした。
そしお続けお臚んだ皐月賞
明らかにむンが䞍利な銬堎での1番ゲヌト
䞭々倖には出せず終始内内を回る競銬になりたした。それでも勝ち銬には0.3差の4着
ダヌビヌに向けおは良い競銬でしたし、この舞台はこの銬にずっおも埅ちに埅った舞台だず思いたす。

ドりデュヌス
戊瞟5戊3勝
昚幎小倉の1800メヌトルでデビュヌ
しっかり勝ちきっお続くアむビヌステヌクスも完勝
そしお2歳銬での倧目暙朝日杯では䞭団から抜け出しお完勝
どれも着差は僅かでしたが、䞀瞬で抜けおくる脚は玠晎らしいものでした。
幎明け初戊の匥生賞では、䜙裕のある䜜りで出走
䞉角での䞍利ずスロヌペヌスの分2着たででしたが、皐月賞に向けおは良いレヌスでした。
そしお状態もピヌクに持っおきた倧䞀番皐月賞
ゲヌトを出おから行く気を芋せず埌方から
少し予想ずは違う競銬で、やはり䞀瞬は玠晎らしい脚で䌞びおきたが、最埌は䞊䜍2頭ずは脚色が同じになりたした。
玠晎らしい脚がある反面䜿える脚が短いので、府䞭の2400ではゞョッキヌの腕がかかっおいるず思いたす。
皐月賞のデキをキヌプでき぀぀うたくゞョッキヌが最倧の歊噚である瞬発力を生かせるこずができれば、チャンスはありたす。

あずは䞭山2000メヌトルがピッタリだが匷い勝ちかたをした皐月賞銬15
叩き2走目でこのレヌスに匷いディヌプむンパクト産駒の9.16
前々で運べる2.14
が抑え

買い目
銬連、銬単18→6.12 超厚目
銬連、銬単18→13 厚目
銬連6-12.13
銬単18→15
銬単18→2.9.14.16 少額の抑え

ルメヌルゞョッキヌが他のゞョッキヌずは

違うず蚀うずころを芋せおほしいです。


バヌストストリヌヌヌヌヌヌヌヌヌム🔥🔥🔥🔥



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか