見出し画像

中京10レース 自信度🔥🔥  阪神11レース 自信度🔥🔥


中京10レース

自信度🔥🔥

◎1ディヴィーナ

◯5サマートゥリスト

▲13ヒメノカリス

△3.6.7

牝馬限定戦の三勝クラスですが、かなりの好メンバーが揃った一戦

ディヴィーナ

前走昇級初戦で圧倒的人気に支持されたが、6着に大敗

ゲートで立ち遅れそして実力馬シャーレイポピーに主導権を握られる競馬で、非常に厳しい競馬になりました。

何もできない内容の競馬で度外視で良いとおもいます。

注目してほしいのは2走前

先週阪神2勝クラス圧巻の勝ちっぷりでねじ伏せたジャスティンカフェ相手に今回と同舞台で先行捲りで完勝

クリスチャンデムーロジョッキーもうまかったですが、あの内容ならここでも通用だと思います

枠も絶好でゲートだけです。

道悪もこなします

サマートゥリスト

こちらは昇級初戦

前走は先程名前をあげたジャスティンカフェとの叩き合いを制しクラス突破

この馬も中京は上手くて

枠も絶好

血統を見ても道悪は大丈夫だと踏んでます

ヒメノカリス

前走は実力馬レッドロワ相手に5馬身差圧勝

相手がチグハグな競馬だったのもあるが、スピードまかせにぶっちぎった内容はこのクラスでもと思わせました

シャフリヤール、アルアインとg1馬の一族で

いよいよ目覚めた感があるレースでした

ここも先行力を生かしたい

あとは真ん中より内目の枠で実力のある3.6.7を抑えた買い目にします

買い目

馬単1.5→1.5.13 本線

  13→1.5

1.5→3.6.7 抑え




阪神11レース 

若葉ステークス

◎4ヴェローナシチー

◯3フィデル

△1.5.6.7

皐月賞のトライアル戦で2着までに優先出走権がもらえる一戦

ヴェローナシチー

前走すみれステークス3着

開幕週のスローペースで後方からの競馬で脚は使ったものの3着

前前走も外外を立ち回った上位二頭に対してこの馬は内で窮屈になりながらの3着

ここ2走は展開と馬場がこの馬の立ち回りにたいして向かなかった印象です

それでもきっちり馬券内に上がって来ているのは実力がある証拠です

今回は金曜日の雨で内が苦しくなると思いますし

皐月賞トライアルと言うことで各馬、各ジョッキーが攻めた競馬をしてくると思います

この馬自身もここは勝負の競馬をしてくるはずで、中団から大外まくりの競馬をしてくると思います

平均以上の流れでタフな展開になれば、まずこの馬が権利を取るのではと思います

フィデル

前走G1ホープフルステークス4着

内で立ち回る馬が上位をしめたレースで外枠から苦しい競馬になったが、渋とく脚を使いました

今回は先程言ったが、この馬にも馬場と展開が向きそうなので、本命馬と併せる形で最後伸びてくるのではと思います

ここは二頭に注目してるので

後の印は3連もしくは抑えと言う評価です

前走の勝ちっぷりが良かった1

重たい馬場はどうかだが、力ある5

芝替わりは問題なさそうで先行力と血統魅力な6

堅実に外から脚を伸ばしそうな7

買い目

馬連馬単4→3 本線

馬連6-3.4 抑え

3連複3-4-1.5.6.7

さあ今週は3場所開催♪
狙い撃ちできめていきましょう🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?