無料無料の大盤振る舞い🔥

おはよう御座います。
以下全て無料は
バーストストリームくらいですよ?
しっかり読んでくださいね🔥

函館11レース
自信度🔥🔥

◎6リトス
◯5オタルエバー
▲4メイショウハボタン
△1.2.3

リトス
前走リステッド橘ステークス3着
好位から渋とく脚を使いました。
時計も優秀で好位から自在に立ち回れるのが武器で開幕週の函館も合うと思います。
少し小柄な馬なので滞在しての競馬もプラスに働くでしょう。

相手は4.5本線に1.2.3を抑え
買い目
馬連、馬単6→4.5 厚目
馬単6→1.2.3/馬連4-5 抑え

東京11レース
自信度🔥🔥

◎9ヴェラアズール
◯6プリュムドール
▲3ボーンジーニアス
☆7レッドヴェロシティ
△1.8

ヴェラアズール
3走前芝に転向後1.3.3着と全て馬券内
前走も同じ東京2400メートルで良い脚を使ったが、外目の枠のぶん3着
ルメールジョッキーに乗り替わってここはかなりチャンスです。

相手は3.6番本線に1.7.8

買い目
馬連9-3.6 厚目
馬単9→7
馬単9→1.8 抑え

函館10レース
自信度🔥

◎1ルーツドール
◯4アオイゴールドワン
△2.7.10

ルーツドール
近走は3連続着外で自分の力を発揮できてないが、かなり能力がある馬
とてもムラがある馬で勝つときと負けるときの差が激しい馬だが、人気を落としそうな今回は狙いたい
と言うのも休み明けのリフレッシュした状態の方が走りが良く
滞在競馬の函館もプラスになると思います。
好枠に当たりましたし、ハンデは52キロ前目で立ち回れば十分チャンスがあります。

相手は4を筆頭に2.7.10

買い目
単勝1
馬連1-2.4.7.10
ワイド1-4.7

東京8レース
自信度🔥

◎8バトルボーン
◯1タシット
▲4.7
△5.6

バトルボーン
新馬戦は、皐月賞、ダービー4着馬のダノンベルーガの2着
続く未勝利戦は逃げて圧勝
クラスが上がるここも十分通用の馬で、楽に先手が取れそうなメンバー構成
もっと上を目指せる馬でどのような走りをするか楽しみ

相手は1.4.7を本線に3連単の紐に5.6

買い目
馬連8-1.4.7 厚目
3連単8→1.4.7→1.4.7 本線
3連単8→1.4.7→5.6 抑え

中京8レース
自信度🔥

◎4セルケト
◯5テーオーアリエス
▲10ショショローザ

セルケト
前走リステッド忘れな草賞2着
少しワンペースな所があるが、先行して早めに動かして行っても中々バテない渋とさが武器
未勝利勝ちをおさめた中京2000メートルでスロー濃厚のメンバー構成
怪我から復帰の北村友一ジョッキーにも勝利をプレゼントできるのではと思います。

相手は絞っての5.10の2頭

買い目
馬単4→5.10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?