東京10 中京11 今日のお馬たち

皆様ごきげんよう
どこかの格闘家の挨拶です
おはよう御座います。
明日は安田記念がありますね
英気を養い知力を高め
必ず的中させますね🎯


東京10レース
自信度🔥🔥

◎3ソウテン
◯6ウィスパリンホープ
▲11アネゴハダ
△8.9

ソウテン
芝に変わって3戦して2勝前走は1200メートルの1勝クラスを好位から抜け出し圧勝
今回の条件も未勝利戦で勝っており絶好の舞台
まだまだ上を目指せる馬でここでは能力上位だと思います。

ウィスパリンホープ
前走同条件の2勝クラスでスローペースの中後方から脚を伸ばし2着
斤量も2キロ軽くなりますし、ここでもチャンス

アネゴハダ
前前走g2フィリーズレビュー3着
桜花賞にも駒を進めた馬で、実績は上位

あとは前々で渋とい8.9を抑え

買い目
馬連3-6 本線
馬単3→8.9.11

中京11レース
自信度🔥

◎4キングオブドラゴン
◯7ショウナンバルディ
▲3.8.9

キングオブドラゴン
前走阪神大賞典6着
流石に距離が長く着外に敗れたが、抜かされてからも渋とく脚は使っていました。
ここは得意の2000メートルになりますし、中京の2000メートルはとにかく前が有利
よほどの出負けがなければ、ハナを主張すると思いますし行き切って粘り込みを期待

ショウナンバルディ
前走は大阪杯9着、ここ2走は自分の競馬ができておらず力を発揮できてないが、着順ほど負けておらず今回は自分の得意な先行策を取ってどこまで粘れるか
中京の2000メートルも得意で昨年末の中日新聞杯も勝っています。
得意舞台で巻き返したい

あとは力上位の差し馬3.8.9を相手にしたフォーメーションで勝負したい

買い目
馬単4.7→3.4.7.8.9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?