見出し画像

阪神11レース🔥🔥🔥 阪神9レース🔥🔥+オマケ

おはようございます。先週の大阪杯は乗って頂いた8億人の皆様本当にすみませんでした。私の予想を頼りにし、必要とし、乗っかってくれる人に対して本気の予想をこれからもしていきます。予想家は淘汰されます。この激動の時代を生き抜くためにバーストストリームは進化します。魂の無料公開是非読んでください。








阪神11レース
阪神牝馬ステークス

自信度🔥🔥🔥
◎9ジェラルディーナ
◯2アンドヴァラナウト
▲7テーオーラフィット
△3.5

ジェラルディーナ
ようやくこの馬が得意な広いコースに出走で狙いたい
前前走は阪神内回りコースの2000メートルで前残りの競馬でイン窮屈になりながら4着
前走は内回りの2200メートル戦でこちらも前残りの中大外から脚を伸ばしての4着
二戦とももっとやれると思っていたが、案外の内容でした。
脚質、走りから恐らく阪神の内回りコースがあわないと結論付けて良いと思います
今回は牝馬限定戦の外回りコースですしこの馬の決め手が生きる競馬ができると思います
マイルの距離は少し心配だが、メンバー見る限りスロー濃厚ですし、小頭数の競馬で枠もちょうど良く流れには乗りやすいと思います。
他の有力馬が次のヴィクトリアマイルに向けての叩きに対して、この馬はここを全力で取りに来ていると思うので、本番よりここで狙いたい
決め手は1番だと思います。

アンドヴァラナウト
去年の秋華賞3着馬
前走が全く見せ場のない負けでしたが、敗因は明確
仕上げだと思います。追い切りもゆるく数字通り身体が重かった分だと思います。
今回は前走よりも追い切りも動かしており中身も違うと思いますし、この馬も阪神のマイルに変わるのはプラスです。
開催変わり初日で馬場の恩恵を受けれるなら逆転もありです。
競馬のうまさと一瞬のキレが武器なのでスロー競馬のイン捌きは上手いと思うので、枠も絶好だと思います。

テーオーラフィット
格上挑戦だが、狙ってみたい一頭
去年の連勝時はすぐオープンまで行けると思ったが、そこから足踏み
らしさが出ない競馬が続いたが、前走で復調の兆しが見えました
ここはとにかくハナにこだわって展開と馬場の恩恵を受けたいところです。
有力所が後ろでモタモタしてくれれば、この馬が波乱の立役者になりそう。

あとは実績上位の3.5

買い目
馬単9→2 本線
  2→9
馬連7-2.9
馬単9→3.5 抑え
  2→3.5 元返し程度
3連単2.9→2.9→3.5.7
2.9→3.5.7→2.9
2.9→7→3.5/2.9→3.5→7 抑え




阪神9レース+付録
自信度🔥🔥

◎8タイソウ
◯6ハーツオブシャカ
▲3プレイリードリーム
△7.9

タイソウ
明け4歳馬昨年夏のラジオニッケイ賞以来の一戦で、休み明けは割引きだがこのメンバーなら地力でどうにかしたい。
楽に主導権を握れそうで、距離も問題ないです。
休み明けを嫌われる分狙いたい

ハーツオブシャカ
前走は昇級初戦で5着
少し特殊な馬場で動けなかったが、本来はもう少しやれると思います。
綺麗馬場でやれそうなので、ここは巻き返して来ると思います。

プレイリードリーム
前走が後続をつきなはした2着で、ここでも力は上位ただ先程も言ったが、少し特殊な馬場であったので、ハーツオブシャカとは着差ほどの差は感じません
人気を集めると思うので、それならタイソウやハーツを狙いたいと言ったところです。
ただ力は上位なのでこの評価

7.9を抑え

買い目
馬単8→3.6 厚目
馬単8→7.9/6→8 抑え



おまけ
明日は安すぎて馬券的には儲からないと思いますが、注目してほしいレース、馬がいてます。
それは阪神10レース京橋ステークスのプログノーシスです。
キャリア一戦で臨んだ、毎日杯では後のダービー1.4着馬に食い下がる3着
続けて臨んだ一勝クラスでは後のg1、3着馬を全く問題しない走りで圧勝
クラスが上がった前走もマイルチャンピオンシップの前のレースでグランアレグリアの上がり32.7には及ばないまでも上がり32.8で一瞬で飲み込んでいっての圧勝
正直このクラスには敵はいなくて外回りの1800メートルなら鞍上が何もしなくても勝てると思いますが、内回りでどのような競馬をするのかを注目してほしいです。
今後のこの馬に関してのヒントが見つかるかと思います。
一応印だけ
◎9プログノーシス
◯2リフレーミング
△4.11
ここで小銭稼ぎをするのもアリかと思います。


日進月歩唯我独走 千里の道も一歩から

ファイヤー🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?