見出し画像

東京10.11レース🔥🔥+おまけ

東京11レース
京王杯スプリングカップ
自信度🔥🔥

◎8シャインガーネット
◯2リフレイム
▲12メイケイエール
☆3ギルデットミラー
△4.9

シャインガーネット
前走G1高松宮記念7着
スムーズな競馬ができずに終わったが、しっかり脚を使っており悪くない内容
前前走ではG1を制したナランフレグに先着しており、ここでは力は上位
ベストは左回りの1400でここは勝ちきりたい所
開催は変わるのと雨が降るのでどうなるかは注意したいが先週の馬場傾向を見ても外差しが決まっていて馬場も向くと思います。
道悪になっても問題ありません。

リフレイム
前走は大敗したが、この馬は右回りはハッキリダメです。
敗因明確で得意の左回り
単騎逃げ濃厚で内が悪い馬場状態であっても、直線は外にもたれながらになるので、結果馬場の良い所を通れると思います。
道悪も問題無いと思います

メイケイエール
前走は内有利の競馬で17番ゲートから外を回し5着
十分強い内容で、折り合いもだいぶ進歩しました。
この馬自身は揉まれない外枠が歓迎で道悪も問題無くこなしてくれると思いますが、まだまだ折り合いには不安がある中で久しぶりの1400
パニックを起こさなければ、勝ち負けできますが、やはりここが気がかり。

G1以来の久々の府中になるギルデットミラー

力ある4.9を抑え

買い目
馬連、馬単8→2.3.12 本線
馬単8→4.9 抑え

東京10レース
自信度🔥🔥

◎1トゥーフェイス
◯9ボーンジーニアス
▲5カレンルシェルブル
△6

トゥーフェイス
前走は昇級戦で2着、十分クラスにはメドを立てた内容で今回は得意の府中2400メートル
相性の良い鞍上に手替わりで、スムーズに先行して直線は馬場の良い所に導いてくれると思います。
東京コースでルメール騎手だと3.0.0.0と抜群の成績を残しています。

ボーンジーニアス
昇級初戦、長丁場では崩れずに走れます。
決め手勝負では分が悪いので週末の雨はプラスになると思いますし、外伸びの馬場も良いと思います。

カレンルシェルブル
前走ダイヤモンドステークス6着
流石に距離が厳しく、6着止まりだったが自己条件のここでは力は上位
ただ少し急仕上げの感じはするので、叩いた次が勝負だと思いこの評価

クラス上位の6を抑え

買い目
馬単1→5.6.9
馬連1-9

おまけ
明日の中京9レースのガイヤフォース
新馬戦ではドウデュースの際どい2着そのあと骨折
休養
復帰戦であった前走が非常に強く無事ならばクラシック路線にも乗っていたと思います。
ここからの快進撃を期待します。
◎6ガイヤフォース
◯5セントカメリア
▲2.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?