絶対的中必ず勝利

東京11レース
自信度🔥🔥🔥

◎7リメイク
◯10インダストリア
△1.11

リメイク
現在三連勝中
近2走はオープンでの連勝で3歳では実績上位
2走前は好位から抜け出し完勝
前走は福永ジョッキーのコメント通りこのレースを見据えて馬込みからの競馬
空いたスペースを一気に抜け出し完勝
全6戦全て1400メートルの競馬ですが、前走を見る限り折り合いは大丈夫ですし、終いの脚は確実
距離も東京コースもこなせると判断します。

インダストリア
前走NHKマイルカップ5着
鞍上は完璧な競馬をしましたが、ギアが上がらずワンペースな走りになっての5着
ただG1でしたし良い経験になった競馬だったと思います。
秋の成長を楽しみにしていたが、まさかのダート戦に転戦
正直驚きましたが同時に楽しみな挑戦でもあるなと思いました。
正確な適正は走って見ないとわからないですが、馬体や追い切りを見てもダートはこなせそうな雰囲気はありますし、こなしてしまえばアッサリ大楽勝があっても良い素質はあります。
枠順も外目で良いですし、どのような走りをするのかと言う楽しみはこの馬が1番です。

あとは青竜ステークスで上がり3ハロン34秒台で突っ込んできた1.11が相手

買い目
馬連7-10
馬連7.10-1.11
馬単7.10→1

東京10レース
自信度🔥
◎8ショウリュウレーブ
◯1タイニーロマンス
▲7ウインシャーロット
△5.6

ショウリュウレーブ
前走船橋ステークス6着
初めての1200メートルと言うのもありましたが、非常にチグハグな競馬で勿体ない競馬になりました。
得意の1400メートルに戻って鞍上はルメール騎手に乗り替わり
ウインシャーロットを見ながらの競馬でも良いですし、自分がハナに立つ競馬でも大丈夫だと思います。
今度は粘ります。

相手には先行して安定感ある1
実力上位の7
5.6の差し込みを抑え

買い目
馬連8-1.7
馬単8→1.5.6.7

阪神11レース
自信度🔥

◎5トウシンモンブラン
◯4ステイブルアスク
△1.3.7.9.10.11.12

このレースは51キロ以下のハンデが4連勝中と言うことで本命はトウシンモンブランにしました。
昨年秋紫苑ステークスは5着
そこから休みを挟んだ前走2勝クラスで上がり33.3の脚で差し切り
叩き2走目で得意の右回り
ハンデをいかして頑張ってほしいです。

対抗はこちらも軽ハンデの4

配当を狙えるレースで3連単で高配当を狙いたい
買い目
3連単フォーメーション
4.5→1.3.4.5.7.10.12→1.3.4.5.7.9.10.11.12 84点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?