見出し画像

【SVシーズン20使用構築】運だけコライ【最終365位】


記事書く程でもないけど命中を無視して90技を当たる前提と考えた場合の手応えは十分過ぎたので記事にしておく。

と、思ったが大した結果ではないし書くのが面倒になったので超簡単に。

コライドン
意地AS

ハバタクカミ
臆病CS

ヘイラッシャ
わんぱくHB

グライオン
慎重HD bsちょいふり

パオジアン
陽気AS

ガチグマ
控えめHC

結果
最終365位

200位くらいで4連敗して時間的に2桁届かずで終わった。スケショが5発当たった試合は大体勝ったしあまりにも運に左右されすぎる。
運頼みなくせに上振れればめちゃくちゃ勝てる(最終日12-1になった瞬間があった)のでいかにコライドンがイカ🦑れているかが分かる。

8/2の葉桜杯はスイスドロー4-2予選落ち。最終戦でスケショ5発当ててれば予選抜けしてたけど運勝ちもしたのでまあ納得の結果。大会は上振れを狙うものなのでね。


余談だが私はパチスロが趣味である。
7月はサラリーマンとは思えない程の収支を出したので自慢させていただく。

目の前でGB7スルーが空いて2k投資で18000枚
モモ、可愛すぎる
クソ台かと思いきや突然たまではじめる謎台
ToLOVEる、甘過ぎ。負けたことない
星矢最高
VVV、神
設定不明のVVVで余裕の万
乙女4、出陣で運ゲできるかの台
神〜♪
運だけ最高
😁
VVVで万枚からの次の日9400枚
エナも上振れ
6もツモ
映え
からくりもツモ


2024年7月の収支 +880k

神の領域へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?