見出し画像

6/22 土曜日 バーンズスポーツ📰

明日は春のGP 宝塚記念なんですがぁ~
馬場がさぁ☔わかりマテン(´・ω・`; )
とりあえず土曜日は芝ダート問わず
短距離戦を中心に期待値を狙ってみたい。

やってやるぞ このやろー(  ̄▽ ̄)

東京 9R ※不良馬場☔

◎⑧グラスシフォン
3走前に中京だが 重馬場で良い末脚
追い切りは4Fと1Fが合格点 
相手③⑤⑨⑩⑪

人気所③⑨⑩←→馬単マルチ
⑤⑧⑪のワイド箱と思って買ったら馬単箱を間違って
買ってました( ; ゚Д゚) これだから朝イチ買いはw

函館 11R 青函s こちらは🌞良馬場

④レイベイリング 芝追い切りで良い動き
⑧森のドリーム ご当地成績評価
⑫豆子 連闘も洋芝は合いそう買い時は前走だったか

ヒモ🧵には北海道で実績がある馬ズラリ

京都 あれっ(; ・`д・´)🌞?                        ☔の影響有 荒れ期待✨

10R ストークs
⑦ジョウショウホープ
坂路上々のタイム 前走より斤量も楽に近走安定
⑪アスクビギンアゲン
前走タイム優秀✨✨ 前走が買い時だった感はある

3連複⑦⑪→上記相手②⑤⑨⑮に⑥をいれてみる(*´∀`*)

11R 天保山s
◎⑥エルゲルージ
1400では底見せず 坂路好タイムのここから

カワタァァ4戦4勝の⑮
馬場悪は走る⑯
こちらの2頭を軸へ ヒモ🧵荒れ期待
メイショウ複数出しはどんぶりオカルト(*´ω`)
⑧テーオーステルスは京都巧者で押さえてみる
遊び馬券🐴🎫

京都馬場乾いてくるのか⁉️
東京も良くわからないぞ🤔
見れる方は見ながらが正解🙆‍♂️
それでは 良き競馬dayを✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?