見出し画像

6/23 日曜日 バーンズスポーツ📰

おはよーございます( ゚Д゚)ノ
土曜日分は阪神10R的中🎯もガミラス星人👾
夢グループ 社長安~い❣️馬券でしたw

本日は春のGP 宝塚記念です🐴がんばりましょう✨

宝塚記念 🏆️ ※京都開催 ☔不良馬場?

注目データ 🖥️
と書きたいんですけど~過去10年は阪神のため
あっさりしたものだけ( ̄▽ ̄;)

前回京都開催は
2006 勝馬 ディープインパクト 武豊
②着③着どちらも 7歳馬 安田記念 天皇賞春惨敗馬
これでデータどないせい言うねん(o゚∀゚)=○)´3`)∴

牝馬は宝塚記念で狙え
5才 4才が圧倒的連帯の数字 高齢馬にはツラい
天皇賞 春組が好調も海外帰りも優秀✨
初志貫徹 追い切りで◎決めました

※見てないよって方は6/20 号外⁉️ バーンズスポーツ 追い切り全頭解説をご覧下さい📰

今回のメンバーから単純かつ冷静に見ていくと
逃げ不在 決め手に欠ける構成 かつ☔予報(´・ω・`)
追い切りに全集中して上がる🐴は

◎ ④ドウデュースで良くないすか?

単純に追い切りは圧巻です‼️
なぜかファン投票は1位なのに(; ̄Д ̄)?
この馬が人気だとアンチが増えるのはなぁぜ?なぁぜ?
国内成績で武豊J騎乗時は馬券100%連帯なら言うことないんじゃないかなと🤔 ※戸詐欺先生が馬券外×2
馬場悪が不安要素なのは他の馬も条件は一緒です。
フランスの重4着は頑張っているほうだと思える
ピッチ走法からも大丈夫と信じました

オカルト好きな方には
G1④勝ち目を④枠④番から狙うドウデュース
宝塚記念④勝の武豊
大谷サーンのホームランは44本ペース⚾
あらまあ④にまつわりますなぁ( ´∀`)

そして今年はG1勝ちジョッキーがバラける
武豊決めなさい(  ̄▽ ̄)

◯対抗評価 印を高くした🐴
⑤ディープボンド
 データ的には苦戦ですが 7才馬とは思えない動き
幸Jも追い切りに乗っているのは好感✨
2023天皇賞春 同様のデキにある 馬場悪京都歓迎
⑩ローシャムパーク
こちらもcwコース自己ベストタイ 少し頭が高い走り&かかり気味なのが評価を下げている印象ですが能力はあると評価 ハービンジャー産駒って馬場悪得意ではなかったかな(´・ω・`)?
⑬ルージュエヴァイユ💄
紅一点 唯一の牝馬 宝塚記念は牝馬を買うこれ最近の常識アルヨ 追い切りも自己ベストタイのcw
大阪杯よりデキは良いです。

危険な人気馬☠️
⑨ソールオリエンス
タイムは有馬記念 大阪杯も出してます今回もタイムは良いわけで…個人的には気持ち的な部分かなぁと
あるいは人馬共に成長しない問題 3列目には入れておくだけ 馬をブン回すだけなら田口や永島の方が巧い

⑦プラダリア
重実績有 京都実績有ですが圧倒的ワンパンチ足りない馬 G1で掲示板ない訳ですから あまりにも人気になりすぎか グランプリだけはしゃぐ鞍上に来られても困りますが3列目に一応さぁ😕 いらないと思いつつ

3連単複同じ買い目でヾ(´▽`*)
馬単マルチで④←→⑤⑩⑬各200円
ドゥで~す 差し損ねた時をカバーします☝️


まぁ好きな馬からご購入ください( ´∀`)


函館 短距離戦 10R

◎⑪ワイ泡
今回の斤量なら 前走以上のタイムで走れる
函館開催好調のタケゾーも良🏇💨
前走 好走した
④ポルタフォルタナ
⑫トーセンサンダー⚡1k軽
前走 内でどん詰まりの
③ニシノレバンテを見直す手 

◎◯を本線としましてヾ(´▽`*)
前走競馬してない③ニシノレバンテから押さえを☝️
上記馬の上位独占は期待値高い⤴️

東京 11R こちらも短距離

ここは荒れる前提で逝きたい 大混戦 🐎💨
◎⑥オーキッドロマンス
東京実績はある この斤量ならタイム差を埋めてくれそうな印象
坂路追い切り cwの速いタイムを出してきた
②メイショウチタン ⑫リュミエールノワル
⑬ロジリオン ⑭グランデマーレ
⑯アルーリングウェイに重い印を打つ

☠️タイムは良いんだけども⑨シュトラウスは安定感の無さが怖いのでヒモへ((( ;゚Д゚)))

3連複でも期待値は高いのでヾ(・∀・。)


荒れそうなレースの穴ワイドは鉄則('ε'*)


一応 馬場を待ちましたが…
レースまで待てる方はその方が正解🙆‍♂️
バタバタしますけどねw
春のG1ラストです‼️
それでは良き競馬dayを👋

春最後の特級呪術師 予想はこちら(´・ω・)っ
細かっ(; ・`д・´)


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?