見出し画像

4/14 日曜日 バーンズスポーツ📰

牡馬クラシック1弾 皐月賞です🏇💨
それでは行ってみましょ(*゚∀゚)

皐月賞 👑

注目データ 🖥️
連帯は480k以上
共同通信 ホープフル組は上位評価
1800戦での戦績は必須☝️ 中山経験有れば良し
前走は1着or2着 3着以下からは割引き⤵️
多頭数経験はあれば良し
基本的には逃げ先行🏇💨
6戦以下の馬

牝馬 距離2200戦 opからの馬は割引き⤵️

昨年の1着~3着 
cw 6F81秒 4F51秒 ラスト1F11秒台で追い切りを一週間前~当週で出した馬を買います‼️
該当 ②③⑨⑩⑭⑯⑫⑰ ※坂路なら①

◎②メイショウタバル 来いやぁщ(゚д゚щ)

追い切りは完ぺき✨✨ 絶好枠からの逃げに期待
良馬場で走れない事はないので番手で着いてきた馬は恐らくガス欠になることでしょう( ´∀`)

皆さん⑩レガレイラをマークする事で位置取りは後ろに構えるはず🧐その前に直線へ入って欲しい🏇💨

対抗
⑭シンエンペラー 乗る替わりも問題無い馬弥生賞は負けてなんぼでもう一段階上昇の余裕を持つ
⑯ダノンデザイル 追い切りの3番手ならこの馬京成杯の再現ある

昨年の追い切りタイムに該当する馬
中山経験 1着or2着の馬を△へ

◎→◯→△の3連複(*゚∀゚)


◯→△のワイド押さえ

危険な人気馬☠️
斬れはしないんですが(´・ω・`; )
⑩レガレイラの乗り替わりはかなり不安要素
2才時には勝ってますが皐月賞は唯一 牝馬にとって鬼門

その他レース 中山 阪神 福島

中山12R 短距離戦
⑭カンチェンジュンガ
⑫雪のファラオ
⑩ヨシノイースター
中山巧者&追い切り◎ 斤量が軽くなる⑭

アンタレスs
⑧テーオードレフォン 追い切り自己ベスト🕐️
⑥鳳凰 ⑩ヌチバナは2走前にフェブラリーSの勝ち馬と僅差
②ダノンマディラ ダートでは底見せず1800巧者休み明けは気にしない

福島11R
④ボーンディスウェイ
前で引っ張る馬が居る番手からの漁夫の利がありそう2000戦ではそこまで崩れない ここなら🤔
相手③⑥⑦⑧⑯

先週は見事に◎②クイーン圏外
さーて今週の特級呪術馬は(゚A゚;)

あぁ(´・ω・`; )マジかい
買い目はこちらw

馬場の心配は無さそう🌞
荒れるかどうか分かりませんがG1は当たらんw
それでは良き競馬dayを👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?