7/28 日曜日 バーンズスポーツ📰

☔雨がすごいんじゃ(´□`;)
と言う事で予想が難しいローカル開催です。
下手に推奨するのもなんなんで重賞をお送りします

新潟 7R アイビスsummerダッシュ💨

2023 1着3着ワイド🎯
2022 単勝ビリーバー 3連複的中🎯
3年連続的中を目指して頑張るますヾ(´▽`*)

注目データ 🖥️
①ダート実績
②千直実績 人馬共に
③58K以上はいらねーぜ

今年の予想の難しさは人馬共に経験者不足🤔そして直前に降るであろう☔
土曜日 1勝クラス 走タイム55.5を目安にしても持ちタイムずば抜けて早い馬居ない

①ダート実績に注目✨✨
近5年 千直 opクラス以上勝ち馬12頭/7頭がダート実績のある馬
③斤量 重い馬 いらねーぜ
千直の鬼と言われたライオンボスですら58kを背負って勝った事は無い
初千直59kの⑫ウイングレイテストはいらねーぜ 斬り❗ 

鹿~氏🦌 58kを背負い 重不良もこなすダート実績馬が居たんですねぇ(n‘∀‘)η

◎④ジャスパークローネ はいこれキタ━(゚∀゚)

中間坂路好タイムも出しており ローカル向き
なんですがぁ~⤵️森秀厩舎は坂路詐欺なんだよなぁ
まあ信じてみますか3頭も出してるし('ε'*)

⑧マイヨアポア
中間wコースで好タイム 鞍上石川は千直得意
⑭デュアリスト
ここは未知数のダート馬だが追い切りは坂路でびっしり乗り込まれた

こちら本線です( ´∀`)
ワイドバカ🤪
③ロードなんだかんだ毎年3着辺りに好走 年齢的に厳しいも
⑥クムシラコ 格下も持ちタイムは有る 重不良 千直巧者

 危険な人気馬☠️
⑩ファイアダンサー
毎年 穴人気になるが結果として前走より斤量が重くなると凡走する

微妙な人気馬
⑬チェイスザドリーム
事前ではデータ的に完壁◎だった…坂井騎乗0005
陣営コメント 良馬場希望 うーん😔
持ちタイムはマイヨアポア クムシラコより遅い
収拾はおまかせしますw
⑮モズメイメイ
坂路で速いタイムを出すのがこの馬の好調度を計る材料 前走よりは出来は平行線より少し落ちる
国分騎乗にハナに立たないのがどうなのか?

⑬特級呪術かかってました(*`▽´*)


札幌 11R クイーンs 👸

注目データ 🖥️
逃げ先行脚質が比較的有利
年齢不問
洋芝適正があるほうが好ましい
北海道は 金船産駒 激走する

◎⑧ウインぴくぴく

追い切り好タイム ご当地実績有 1800得意 ここから
重不良なら金船産駒激走❣️

⑬ドゥアイズ 斤量据え置き ご当地実績有
⑥コンクシェル 1800ならおまかせ 前々 キズナ産駒も重不良は心配ない

⑥⑧⑬の馬連boxも100円で買います(´・ω・)っ
こちらもどーぞヾ(´▽`*)

 今日のほうが予想的に馬場に参りました☔
レース前に買える方はどこまで降るか見てからが🙆‍♂️
それでは良き夏競馬dayを👋

※新潟メインは 7Rですお間違いなく❗
要 確認









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?