見出し画像

5/20 日曜日 バーンズスポーツ📰

先週はテンハッピーローズキタ━(゚∀゚)━!ァァァァァァァァ

馬券は下手くそ👅
単勝200倍 初G1おめでとう津村J(*´ω`)

桜花賞 皐月賞と北村宏バブル到来そして弾ける
オークス ダービーと戸崎バブルが到来どうなりますか( ´∀`)いってみましょう✨

オークス 優駿牝馬 🏆️

注目データ 🖥️
桜花賞組中心 フローラsは好走少ない
馬体重500以上は好走少ない 0.0.1.8
乗り変わりは❎ クラシックは継続騎乗が⭕
4角3番手以内はほぼ連帯無し  1. 1. 0. 33
合計7戦以上は連帯無し

◎①ミヤネーロ (*´ω`)

菜の花賞は直線不利のためノーカウント
フラワーcはインポケで折り合い 直線はノーステッキで勝ちきる器用な競馬🏇💨
追い切りは上々✨あとは桜花賞組との力関係のみ

津村Jは川田世代 競馬学校では天才的なセンスで主席
美浦スタッフも津村に優るジョッキーは居ないと言われる❗
先週 G1初勝利でプレッシャー無く乗れるのはプラス
福永J 現調教師もダービー 1回勝ちから最後には3勝もしましたから( ´∀`)
今週 家族を呼んだのなら自信あるんでしょう✨✨

◯⑦ステレンボッシュ
乗り変わりがマイナス大材料⤵️
馬券内は外さない ①②①②①と来てるなら②着かも(  ̄▽ ̄)
戸崎か戸詐欺か… 追い切りタイムはイチバン◎
◯⑬スウィープフィート
桜花賞では進路無く4着 広いコースで見直し
末脚一閃 本当に祖母スイープトウショウに戦績も似てきた🐴 坂路好タイム◎


本線はコチラ😆
穴ワイドは押さえる

危険な人気馬☠️
②クイーンズウォーク
勝った相手 負けた相手全て次走連帯無し オークス向きだから桜花賞負けても良い(´・ω・`)?そんな無責任あるかね
⑫チェルヴィニア
前走負けすぎもルメール復帰後G1全連帯
斬るには斬れないが軸には出来ない💦

新潟 11R 韋駄天s 千直

◎⑫ロードベイリーフ
メンバーなら持ちタイム上位 終いの脚はある
相手②④⑤⑨⑪⑬⑯
3連複1軸流し相手 上記 
ワイド②⑪⑫ 馬連なら⑯も入れたい

東京 10R

⑯プメハナ
昇給初戦 5着  距離がどうかだが⁉️ 木幡巧の2100は期待値が高い❗
単勝複勝 ワイドで
相手候補①②③⑤⑥⑪⑫

来週は日本ダービーです🏇
無事に開催されれば良いんですがストライキを
するとかしないとか(^-^;
それでは良き競馬dayを👋

まあ買うよね~( ´∀`)
固い時には当たります🎯



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?