見出し画像

バーンズスポーツ📰 号外‼️

2/27 日曜日 阪急杯
Twitterで交流のあります
youtuberのショーボーイ様と馬券勝負✨

ワタシなんかが馬券勝負なんて💦💦
お声をかけて頂いたなんて盛り上げたいぞ〜✊✊✊ 

結果発表ぉぉぉ〜(゚Д゚)

日曜日 バーンズスポーツより

前日こんな記事を書いておりました(*゚∀゚)=3

本命
◎⑩ダイアトニック

追い切り映像を見る限り 坂路をブレずにスーっと真っ直ぐ走っている❗なんと(°Д°)こんな抜群な仕上げでG3に出すんかい💦阪神は1010好成績である🤔
フェブラリーの様な騎乗を岩田Jにお願いしたい‼️

◯①トゥラベスーラ  ②グルーヴィット

①トゥラベスーラ
動画でも言いましたが☝️坂路追い切りは自己ベスト
長期休み明けも、初の1400m 前走のタイム&く上がりはとても優秀✨ まさかメンバー屈指の1400の適正がある(*゚∀゚)=3 内枠も有利になるんじゃないか⁉️

ウマ娘 ①周年 記念でアストンマーチャン登場でトレンド上がってたな ネタ乗せてまえ〜www

グルーヴィット
こちらも坂路追い切りは自己ベストに近い‼️
なんだけれども凡走あるんよね🤔乗り替わりCデム→団野か…悪くないんだけれども 初阪神かぁ内枠は有利だけれども 
不安はあるんで む〜σ(・ε・`●) まあ3番手で(笑)

てな具合で馬券を急いで前日購入🐴🎫&対決コメ録り🎥Take2どころじゃない(;´∀`)何回も取り直して💦💦💦 

迷ってセコい購入💦

当日 仕事だったため、気が気じゃねーわ🤨
結果が気になるY💦💦💦

仕事オワター( ´∀`) レース映像確認中…📺️

in付き岩田J抜けてキタ━(゚∀゚)━!

①トゥラベスーラも内をするする着いてキター✨

総取りやないかヒャッハー(゚∀゚)━!

3000円〜10000円と言うルールでしたので☝️
ほどほどに抑えてみましたが…
結果論 3連単買えば良かったんじゃないか(;´Д`)
なんてイヤらしい人間なんだワタシわぁぁぁ💦

なんて裏話を記事にして見ました❗

動画はこちらです(〃´ω`〃)

みなさま Twitter 拡散&コメント頂きまして大変感謝感激でごさいます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
御誘い頂きました ショーボーイ様 ありがとうございます‼️
             結果報告&撮影秘話でございましたぁ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?