見出し画像

5/26 日曜日 バーンズスポーツ📰

これから始まる大レース🏇💨
約8000頭 世代の頂点を決める日本ダービーのお時間がやってまいりました( ´∀`)
初志貫徹 追い切りを見て自分を貫きます👍️

日本ダービー 🏇🏆️

注目データ 🖥️
継続騎乗◎ 乗り変わり✕ 出戻り△
皐月賞組中心 その他は3着争い
7戦以上から勝ち馬無し
ダービー追い切り時には騎手が乗って追い切りをしなければ連帯率かなりダウン⤵️⤵️⤵️
色々な条件使って絞ると人気馬だけになるので辞めましたwww

一週間前追い切り~当週まで過去5年平均
cw追い切りのタイム6F80秒 4F50秒  1F11秒台を合格ラインとして本命を決めました👍

※良い追い切りタイムを数本出している馬を評価
※メイショウタバルの回避が痛い(|||´Д`)折り合ったレースを見たかったが本音ですw

人気馬解説🎙️

②レガレイア
牝馬は一週間前に仕上げ 当週は流しが基本
皐月賞時の出来に無いタイム(  ̄▽ ̄)
あれ?追い切りにも乗りませんかルメールJ

⑮ジャスティンミラノ
はい?戸崎J 映像見ただけですか
友道厩舎ダービー馬は3頭とも騎乗ジョッキーが追い切りして自己ベストハロン&タイムを出してきたんですけどね 
追い切り動かないタイプなのかな⁉️(゚A゚;)

人気馬をディスった所で◎は………………


⑤ダノンデサイル щ(゚д゚щ)

はい 別格 圧巻の追い切りです( *´艸`)

皐月賞は回避になりましたが逆に京成杯から直行と言う事でこれが良かったのか
cwタイム圧巻 途中坂路共に自己ベストタイムを出してダービーへ
鞍上 横山典Jが乗り追い切りしてるのも良き(*´ω`)
ダービー2勝の手腕に託します👍️👍👍
エピファネイア産駒は今の東京で活躍中です
VM テンハッピーローズもエピファ産駒❣️

いけェェイ 横山典~🐴🎫
ここでお前が負けたならオイラの生活ままならぬ~

他に評価をする🐴🐴🐴

⑫シックスペンス
国枝厩舎の勝負追い切り4F50台を切り1F11~10秒台まとめ気合い入ってます 乗り変わりが…🤔
⑧アーバンシック
4F51~50秒台 1F11~10秒台これは素直に評価するタイム 良き◎
⑪シュガー君
青葉賞からなので心配は体重だけですが追い切りタイムは前走とほぼ変わりません
良い意味での平行線は出気落ち無し✨
⑭ゴンバデカーブース
マイルしか走ってませんがサリオスまたはウォッカしそうな東京専用機な気がする~あると思います
当週追い切りで評価⤴️
⑬シンエンペラー&⑦ミスターGT
一週間前に良いタイムを出したので◯候補でしたが
4Fだけ鈍った⑬⤵️ ついてった⑦のほうが頑張った印象

危険な人気馬☠️
②レガレイア
出遅れ癖がある馬が内枠へ 
復帰後G1 100%連帯のルメールだか実はダービーは1勝しか無いんだよなァァァ(゚∀゚*)
皐月賞のほうがタイム的には良かったので斬りはしませんが3列目へ

とりあえずこちらが本線( ゚∀゚)つ
⑤は①をつれてくるオカルト。
⑤ 単勝 複勝を買います🐴🎫
横山親子ワイド⑤-⑧追加しました🙇‍♂️

目黒記念

注目データ 🖥️
日経賞組 成績良し
東京距離専用機を狙うべし
格下条件馬は苦戦

◎⑧マイネルウィルトス
東京2500 2着3回のコース巧者 ここから
追い切りも年齢を感じさせない 圧巻のタイム✨✨

軸には勝ちある⑤充実感⑨を持ってきます
勝ち負け用馬券を買います(*´ω`)



先週◎は2着😭
特級呪術師はこちら( ゚∀゚)つ

日本ダービーです🏇
好きな馬を応援して楽しんで下さい
それでは良き競馬dayを👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?