見出し画像

7/14 日曜日 バーンズスポーツ📰

本日は函館記念のみが重賞となっておりますが
オッズがカオス化しております( ´∀`)
荒れんのか荒れないんか どっちなんだい?

函館記念 🙃

注目データ 🖥️
過去10年 巴賞1着2着馬 0.0.0.14
2000m重賞連帯を経験している馬
前走より斤量が軽くなる馬

滞在競馬のため 追い切りは皆さま調整程度
上記データに該当している馬から逝きます🙋

◎②オニャン子ぽん🐱

前走 巴賞は4着 初の洋芝にも対応して見せた
陣営は距離不安もありそうだが 内枠からロスの無い競馬を期待したい(* ゚∀゚)

⑤サンストックトン 重賞実績は無いも前走評価して
⑩トップナイフ 2000m重賞実績◎ 昨年 札幌記念2着
⑮チャックネイト ハンデは見込まれたが北海道なら

巴賞組なら目標にされる⑫鳳凰を軽視
展開は向きそうな   ⑬バローズを拾う

こちらを本線にヾ(´▽`*)
押さえの馬連で(´・ω・`)

オマケ函館     小倉 福島 ※午後には☔予報

函館12R
◎⑧アップストローク
前走は 内の狭い所へ この枠で見直す手 決め手の脚はある 追い切りダートだかタイムは良い

相手①②③⑦⑨⑩⑪⑫ 人気薄とつっこんでこいщ(゚д゚щ)

小倉11R
◎⑮ダンツイノーバ
小倉では終いの脚使える 重不良なら実績有

⑦枠④枠が気になる気になるだったので枠連
1番人気と裏表の馬単で(*´・ω・`)b

福島11R
◎⑪ブーケファロス
福島巧者 重不良は未知数なのでそこまで降って欲しくはない 追い切りはまずまず◯

⑭サンライズ 坂路好タイムも馬場状態で💦  
⑮アビックチア 美W好タイム 単騎待ち

3列目のヒモ荒れに期待しました。


ただいま賞レースに出走中🏇💨

碧馬らいむさん開催のらいむカップ
メイクデビューに参戦中
note等々やられてます(´・ω・)っ
良かったら見に行ってみて下さい❗
現在5番手ここから(; ・`д・´)巻き返せるか
これでも土曜日4/2🎯的中50%
差は買い方かね( ´∀`)
エア3000円🐴🎫4Rを予想して競っております(*‘ω‘ *)
どこかがハマれば捲りまである買い目になっております
本日の予想を3000円買うならこんな感じです‼️

夏競馬は馬場がね🌞☔🌥️😅
変わりがちですからムスカシイね(ФωФ)
それでは良き競馬dayを👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?