見出し画像

10/9 月曜日 バーンズスポーツ📰

本日は3日間開催最終日 馬場が悪くて困りますなぁ(´・ω・`; )
面白そうな所だけピックアップ仕様です✨

東京

8R
④スクルトゥーラ
⑤カイザーブリッツ
⑦アンタノバラード

④⑤の追い切り◎
⑦は馬場悪で浮上しそうなダノンバラード産駒
ワイド箱で☝️

11R
人気馬が馬場悪未経験 東京経験無しから波乱含み

⑬ヴァルツァーシャル
⑭フォーヴィスム
⑪ルコルセール
⑧はせどん
上記4頭が東京経験有 馬場悪経験有 左回りでの上がりを使えるレースを荒らしてくれるなら7枠かと🤔

③メイショウダジンにざわざわ…気になるだけです(笑)

京都11R 京都大賞典 🏆️

注目データ 🖥️
①逃げ先行馬 優勢
②内枠 絶対的有利

上記データ+開幕週の馬場悪を含み

◎①ブローザホーン

馬場不問 2000以上でパフォーマンスが高い点(゚∀゚*)
函館記念3着の上がり馬🐴
勝ち馬はオールカマ勝ちローシャムパークと同様の力はある

②③④⑤⑧⑨へ流し
②ヴァラ③ディープ以外の人気馬は近走振るわずG1に行くとき足りない馬ばかりなので斬ります( ´∀`)

番外編 盛岡

マイルチャンピオンシップ南部杯
馬場状態 稍重~良


今年は豪華メンバー\(゚∀゚)/

ダートG1馬 4頭が出走🏇
盛岡コース 左周りの小さな東京競馬場と思って頂ければ簡単 逃げ先行有利も左周り巧者の差しに注意

◎③レモンポップ  
この馬が主役で間違いないかと(゚∀゚*)

内枠からの先行 他馬で競る馬も居なさそうなのでスムーズな競馬が出来そう 高速馬場も不問なので押しきって頂きたい❗

①タガノビューティー 左周り巧者
②カフェファラオ 昨年度勝ち馬
⑦ノットルノ 名手&地方常連
⑧ソリストサンダー 左周りのベテラン
⑫イグナイター 関西地方馬の大将 昨年4着
上記5頭へ流しましょうかね👍👍👍

地元勢1番手なら④ゴールデンヒーラーと思いますが出番は無さそうです( ´∀`)

馬場状態が変わりちょっとお金💰️を張るのは
オススメしませんが
スポーツの日 良き競馬dayになりますように👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?