見出し画像

燃えカスのロストアイランド 25日目

アンツの最も楽しい日

シーズン孵化天井だぁーっ!

これでも食らえーっ!

ゴミか???

まだだ! オレンジの光!! セカンドチャンス!!!

こ ろ す ぞ

というわけで今週の孵化はカスでした。
孵化幸運値100達成のアリはゴールデンクリスタルというスーパー当たり牌だったので、そこは救い。

孵化とスキル上げと監視哨でポイント稼いでたら、稀甘露ほぼ使わずにリワ9行っちまった。
EXPは☆上げしないと限界突破せんから、優先的につぎ込んだ方が無駄になりにくいか……?
言うてシーズンアリが何匹かいれば当分上限の心配はしなくて良さそうだが。

資源節約できるようにと発展アリのEXP獲得系スキルを上げてたけど、これ必要なさそうだな。
胞子は戦闘アリのスキルに注ぎ込むのが良さげ。
特にロスト後は特級卵保存しておく理由がなくなるしね。

ロスト的なところで言うと、どうやら豊穣の地の区分けが決まったらしい。
紛争の地の奇観や豊穣の樹を最終的にどこが占領するかという話はまだだが、まぁその辺の話は上に任せて、俺は元鯖より大分平和でマシなロストアイランドでぬくぬくしていよう。

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。