見出し画像

燃えカスのロストアイランド 34日目

最後の週末

殴り愛、宇宙

土曜の選択タスクは毎度の進化。今日は高級戦闘を進めていく。
協同作戦を全MAXにし、G戦スピをそこそこ上げたあたりでリワ9到達。
卵殻3回取れてないので、引き続きG戦スピを上げてもうちょっとだけポイントを盛る。
生物残骸が7万ほど吹っ飛んだが、まぁまだ10万残ってるし問題ない。
リソースというモノは、どこかで吐いて戦力に変換してかないと意味がない。
どっちかというと、今まで軽視してた進化加速が若干足りなくなりつつあるのが問題。
そろそろ旅虫が安売りしてたら積極的に買うべきかも。Lv25の力をアテにさせてもらおう。

今日の持ち回りだった木の占拠権を隣のアライアンスに回すのと同時に、敵撃破リワード未達者からお手伝いの依頼。
スタミナも十分あるし今しかないなってことで、自アラの監視哨を使わせてもらって八百長試合をやる。
死ぬほど資源と治療加速を溶かして、敵アラ兵アリ撃破2Mを達成。
消費が見合うとは言えないが、資源やダイヤを遺伝物質に変換する手段は殆どないからな。異変素材の方が価値としては高い。
治療費も7割返ってくるし、治療加速なんて大して使い道無いしな。

模擬戦終わったあたりで戦域建設にも空きが出たし、蜂20もヤモリ10も終わってるし、ハリネズミも倒したし、余剰スタミナで中立狩りができなかっただけで後は完璧! 多分!!
がっつりシーズン果実を稼げるのは明日がラストだ。多少消費計画は立てていたつもりだが、どうかな……
少なくとも生命エッセンスさえ取り逃さなければ問題ないか。できれば奇妙残骸も。

月曜に発火する用の補強を仕込んだら今日はおーしまい。
ヘルプ減少分も見込んだし、来週月曜の戦域戦は9:30から、ヨシ!
抜けてるとやらかすんだよなぁ。

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。