見出し画像

燃えカスのロストアイランド 9日目

トンネル開いたけど採取日じゃねぇ……

火曜は活動少な目

戦域戦の採取に精を出す都合上、どうしても動ける時間が短くなるのが月火。
そんなわけで、今日は蟻塚1個攻略したらおしまい。
誰ですか、その攻略に使うスタミナを雀蜂討伐とウィークリーのウサギで溶かしたバカは。
わ た し で す
しょーがねーだろ、スタミナ溢れがちな火曜に週イベ動物MAXで狩っとくのが一番都合がいいんだから。

まぁ使ったスタミナは返ってこないので、蟻塚攻略は適当に手を抜く。
いやぁLv6の攻略で助かったね。Lv7だったら全力投入推奨だから戦犯だよ戦犯。
守衛攻略日程はちゃんと確認しようなって何度も言うし何度も忘れる。
全てを完璧にこなすことはできない……

戦域戦開始時に仕込んでた採取を引き戻すと同時に、月曜から貯めてたT11アリも回収。
どちらにもラズベリー乗ってウマウマできる。
習性略奪だと採取日のリワ9鬼門だからねぇ……栽培や牧畜に変えろって話だが。めんどいしアイテムもったいないじゃん?
余裕があれば拠点占拠時にもラズベリーを乗せておきたい。リワ9狙いでも資源節約になるし。

平アリだとやることナス

アライアンスの幹部は明日以降の攻略目標や進行ルートを考える必要あるけど、ギリギリR3の俺は特にやることない。
逆に幹部はそういうの考えてカレンダーにつけないといけないから大変よ。頑張っててえらい。

まぁ特に新しいこともないね。
ハチ20匹、ヤモリ10匹、トビハゼ15匹、ウサギ5匹狩っても余ったスタミナは適当にハサミムシに突っ込んで、採取地にぶち込んだら今日はオワ。
一応進化も9:30以降に発火するようにしておく。まぁこの辺は余ってる進化でできないこともあらーな。

トンネル攻略したらもうちょっと忙しくなるかもね。
まぁ元の戦域よりは忙しい……か?
あっちはあっちで略奪で忙しいからなあ……やる方もやられる方もって意味で。

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。