見出し画像

燃えカスのロストアイランド 37日目

最後の平和日

言うて採取日

ウィークリーイベが更新されるので、戦域戦開始して採取仕込んでた部隊引き戻したら140個の残骸を開封してウサギをばらまく。
このムーヴは当分変わらないだろうな。

特記すべきことは特にないんだよな。
蟻塚補強のLv25×14を除く個人シーズン実績を全部達成したぐらいか。
あとはシーズンストアの橙背景を買い占め出来ました。思ったより早かった。
ストア自体は決算段階でもやっててくれそうだから、稼ぐだけ稼いだら適当な資源とかにする感じになるな。
ちゃんとリソース管理できたようで何より。次回のロストはシーズン補給なしでも実入りある感じにできそうだ。

というわけで、中立もヤモリも狩りつつ採取地にぶち込めました。
明日はついに最終日……最終戦争が始まる。
俺たちのゴールは紛争の地奇観を奪取すること。うーん、特に最終リワードには関係ない気がするが、まぁバフ持った状態で木凸できればウマいよな。
個人的なゴールはもう達成してるので、蟻塚直接攻撃されて資源持ってかれないように、進化日のうちに枯らしておくぐらいだな。
まぁT9G開始すれば一撃で手持ちは全部吹っ飛ぶから大丈夫でしょう。
あとはT11はもう使い捨てでいいので、無用に治療するよりロストの土になってもらった方がいいかもしれん。
いずれにせよ、戦闘に参加できればの話だ。

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。