見出し画像

燃えカスのロストアイランド 22日目

2位じゃダメなんです

トップをねらえ!

このサーバにもようやくヤデラヘマトローマが来ました。
多分取れるの4~5日後だけど。

ベリー使って建築発火させて補強ガンガン進めてたらいつの間にか戦域戦貢献1位になっていた。
樹脂はそこそこある、仕込んでる建築もある、加速はフリー含めれば十分……ちょっと狙ってみるか。

【今日の建築】
肉貯蔵庫ⅢLv7 ⇒ Lv8
中立生物生息地Lv14 ⇒ Lv22
飼料養殖地Lv20*1 ⇒ Lv21*1

【今日の補強】
女王アリ:Lv25
G孵化地:Lv23 ⇒ Lv24
S孵化地:Lv25
C孵化地:Lv16 ⇒ Lv22
アライアンスアリ生息地:Lv0 ⇒ Lv12
蟻塚出口:Lv0 ⇒ Lv12
特化アリ生息地:Lv0 ⇒ Lv1
異変菌の群れ:Lv0 ⇒ Lv4
中立生物生息地:Lv0 ⇒ Lv20
特殊集結地:Lv14 ⇒ Lv20
行軍集結地Ⅰ:Lv13 ⇒ Lv20
行軍集結地Ⅱ:Lv13 ⇒ Lv20
行軍集結地Ⅲ:Lv13 ⇒ Lv20

諸々やって戦域Pt450M程度。
樹脂は吹っ飛ばしまくって残り8,500個程度。多分40,000以上溶かしてる。
流石にやりすぎたか……? まぁ夜間時点で2位が370Mぐらいにつけてるので全然油断できない。
最悪仕込んでた建築を朝方にバカスカ発火させてもぎ取るしかねぇ……他の人も同じこと考えてそうだが。

とりあえず中立狩りとヤモリ狩りと戦域建設を早めに終わらせて採取地にぶち込んだら対外活動はオワ。
戦域リワ9ももらって、土曜に発火させるか、緊急の場合は朝方に発火させる建築もいくつか仕込んだ。
あとは朝方にどう転ぶかだ。

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。