見出し画像

燃えカスのロストアイランド 32日目

昨日に引き続き何もできない日

全自動卵割り機

2時間ごとに卵を割るロボット。
今日の収穫はゴールデンオオアリとヘラアゴハリアリでした。餌。
何だかんだで胞子も溜まってたようで、

もうなんちゃってとは言わせない

いやぁここまで来たか。やったね竹くん。次は覚醒だ。
流石に☆6は遠すぎる。なんだ奇妙残骸25個て。

後はローテで木を貰ったので、アライアンス実績リワードも貰っておく。
大細胞核おいちー!

ヤモリと中立とセンザンコウ殴ったら今日は終わり。
洞窟挑戦と地下迷宮も適当に進めてオワ!
明日の為に兵アリ孵化始めたらもうやる事ないっしょ。

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。