見出し画像

燃えカスのロストアイランド 20日目

今年もハチの季節

ルーチンぐらいのロスト

ハチ狩りが美味い以外は特に変わったところのないロストの日。
蟻王戦完了まで戦域建設出せないぐらい? 1021は上位陣が戦域招集で半分ぐらいいなくなったから、適当なタイミングでも結構席空いてんだよね。
Lv19ハチを20体ボコして、ヤモリ10体狩って、自由選択の戦域戦(今回は進化)進めたら大体ノルマ完了。
月曜に発火する中立生物生息地も仕込んだ。完璧!

あとは拠点攻略にちょっと参加しつつ、時間があくところでスタミナ回復がてら採取に出すぐらい。
5時間ぐらい手すきになるなら採取させちゃっていいと思う。
基本的に採取は弱い行動ではある(と思ってる)けど、ロスト中はシーズン果物入手できんだよね。
果物はいくらあってもいいので、できるだけそっちも意識していきたい。
ソコに注力すると通常Lv19中立よりLv19ハチを狩れということになるのだけど、まぁ治療費かかるのもそうだし、何よりめんどい。

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。