見出し画像

燃えカスのロストアイランド 36日目

全ての樹脂を吐き出せ!

ラスト補強チャンス

ロスト期間中では最後の建築日。
というわけでここで手持ちの補強樹脂は全部吐いちゃっていい。
シーズンストアにある樹脂も買い占めて、残り2桁まで吐き出せた。十分よ。
目標のLv22補強×12も無事達成。栄誉値も99,900まで伸びたし、明日のT11回収で実績達成だな。

シーズンストアは3,000のS異変卵と2,500の中立卵が残って果物残額が2,147個。
残り2日のデイリーボーナスと中立&ヤモリ狩りで稼げるのが2,440個、ここに余剰の中立生物と資源回収分が入るので、余裕ではないけど何とかなりそう。
ちゃんと長時間の採取ができれば問題なく届くはずなので、まぁちゃんとやろうねって感じ。

【今日の建築】
Gアリ孵化地Lv24 ⇒ Lv25
蟻塚出口Lv23 ⇒ Lv24

【今日の補強】
女王アリ:Lv25
G孵化地:Lv24 ⇒ Lv25
S孵化地:Lv25
C孵化地:Lv22
アライアンスアリ生息地:Lv21 ⇒ Lv22
進化菌の群れ:Lv20 ⇒ Lv23
蟻塚出口:Lv12 ⇒ Lv22
特化アリ生息地:Lv1 ⇒ Lv5
異変菌の群れ:Lv4 ⇒ Lv6
中立生物生息地:Lv22
特殊集結地:Lv22 ⇒ Lv23
行軍集結地Ⅰ:Lv22
行軍集結地Ⅱ:Lv22
行軍集結地Ⅲ:Lv22

火曜向けに早めの採取仕込んだら対外活動はおしまい。
真菌も最後のコロニー開放できたし最高やで!

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。