見出し画像

燃えカスのロストアイランド 23日目

朝からデッドヒート

1位ゲトー

朝方のデッドヒートを制して、月曜戦域戦1位をゲット。
100M差ついてんだから諦めろよ……おかげで1Gまでポイント盛ってフリー加速の大半を溶かす羽目になった。
ダイヤまで手を付けなかったのは上々だが、土曜発火予定の建築まで全部吐いちまったからなぁ。
予定変更、土日どっちも進化にしよう。加速は足りると信じたい。

Task/Zero

ベネフィットセンターにイベント追加されました!
進化15回です! 無理!! 解散!!!
というわけでデイリーの中立とヤモリ狩ったらおしまい。
とにかく採取地にぶち込むことを忘れなければヨシ!
おやすみなさいまた明日。

明日にはトンネルLv9のバフが消えるので、ついに中央の豊穣の地に進撃できるようになる。
このロストがいつまで秩序を保っていられるか……

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。