見出し画像

燃えカスのロストアイランド 28日目

ほぼ一か月

雑戦域戦

今日も進化選択で雑にポイントを稼ぐ。
まずはハンミョウのLvUPに飼料を費やし、奇妙飼料が切れたら中立星上げ。
橙中立の次はヤデラヘマトローマを優先して上げていく感じ。ヤデラ☆10作れたら、後は紫中立は不要かな……? 使わんしょ、多分。
☆1の青と紫も分解してポイントに。橙中立引き換えまでは500ほど欠片が足りなかった。残念。
あとは進化を進める。G孵化のT9手前の進化のラストLv20に手がかかったところでリワード9達成。
流石に週の進化日が3日もあると進化加速が不足する。もう10日分もないから、意識して進化加速も集めないと次の水曜土曜で死ぬわコレ。

1週間のリソース推移

肉:3.1G ⇒ 2.7G
水:30M ⇒ 30M
草:780M ⇒ 630M
菌:90M ⇒ 30M
土:690M ⇒ 380M
砂:290M ⇒ 500M
甘露:710M ⇒ 520M
ダイヤ:280K ⇒ 330K
高級転移:289個 ⇒ 307個
フリー加速(0日目):932時間 ⇒ 945時間

概ね月曜の戦域1位チキンレースのせいですげー目減りしてる。
砂を使う建築や進化はほぼ無かったから、そこだけはめっちゃ増えてる感じ。
フリー加速はめちゃくちゃ溶かしたと思ってたが、一応ロスト期間中の収入でペイできてたらしい。とはいえ1000時間分ぐらいはイッたはずだからなぁ……
どっちかというとロストの旨味が出た感じ。Lv40ヤモリだけで1日に20時間分の加速と各資源1M入るからね。他でも色々入ってたんやろ。知らんけど。

今週のシーズンストア買い物

・シーズン異変卵
・補強樹脂
・☆1橙中立卵
・生命エッセンス
・奇妙残骸
・建設加速1h
(いずれもMAX購入)
残シーズン果物:13,850

今週は生物残骸より建設加速を優先した。これから拠点攻略が減ってシーズン果物の収入が少なくなるのと、最後の補強ラッシュに向けた準備のため。
こんだけあれば橙背景のものは全部買いそろえられるんじゃないかな……

今週の課金

最強戦域戦専属補給
シーズン専属補給


君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。