見出し画像

燃えカスのロストアイランド 35日目

最後の稼ぎが終わる時

戦域戦は適当に

マモの日だし舐めプでもリワ9は固い。
中立生物は橙品質が切れてきたので、残りをヤデラヘマトローマの星上げに回す。
なんならミールワームがなくてLvUPも満足にできない。つらたにえん。
コロ行で卵殻3回取ったら任務完了よ。残りの飼料は来週に回そう。マモの日じゃないと潤沢に使えん。
雀蜂だけはきっちりLv20を20体狩る。シーズン果物はいくらあっても良い。
蜂イベも今日で終わりか。いやぁうまかったうまかった。

1週間のリソース推移

肉:2.7G ⇒ 2.7G
水:30M ⇒ 50M
草:630M ⇒ 530M
菌:30M ⇒ 40M
土:380M ⇒ 480M
砂:500M ⇒ 610M
甘露:530M ⇒ 630M
ダイヤ:330K ⇒ 330K
高級転移:307個 ⇒ 325個
フリー加速:945時間 ⇒ 1,550時間
治療加速(0日目):442時間 ⇒ 540時間

模擬戦の治療費で資源についてはごっそりイカれた。まぁこれは7割返ってくるのでよし。
治療加速も結構使った気がするが、どこかで実入りがあったのか若干プラスに。
雀蜂の資源宝箱は全部砂に回してるのと、今週は砂が必要な進化をあまり回さなかったので砂がめっちゃ溜まってる。
また、明日の真菌で最後の真菌コロニーがアンロックするので、水はVIPショップで買い込んでおいた。
しかしフリー加速も1週間で500時間分入るのか。流石にすごいな。

今週のシーズンストア買い物

・シーズン異変卵
・補強樹脂
・☆1橙中立卵
・生命エッセンス
・奇妙残骸
・建設加速1h
(いずれもMAX購入)
残シーズン果物:20,862

購入方針は先週と同じ。とりあえずこれで生命エッセンスはMAXで買える。
シーズン専属補給の2,500果実も後1回あるので、補強樹脂と異変卵と奇妙残骸もいけそう……? やべー価格わかんねーぞ。
まぁ余ってる拠点占拠しにいくみたいなので、ちょっとぐらいは稼げるかも。

今週の課金

最強戦域戦専属補給
シーズン専属補給
期間特売イベント・月限定急速LvUP補給(160円2000ダイヤ10時間のやつ)
期間特売イベント・週限定異変星UP補給(160円異変星上げ素材のやつ)
期間特売イベント・中立生物期限特売(160円☆1中立生物のやつ)

まぁ硬い枝イベント来るとこうなるよねって感じ

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。