見出し画像

燃えカスのロストアイランド 19日目

折り返しよ

実績状況

丁度ロスト期間の半分ってことで、個人実績をザラっと確認。

ロストアイランド奇兵
3日間ログインとコロニー占拠*9
流石に楽勝

中立生物倒し
Lv18以上の中立を400体
気付いたら終わってた

監視哨建設
20回完成
コレも達成済み。意識してれば早い段階で終わる

拠点争奪
拠点攻略戦に15回参加
達成済み。コレもそこそこ早く達成できる

拠点耐久値破壊
耐久値を50,000破壊
終わってた。行軍集結地1~3の補強を上げとけば早くなるはず

拠点守衛撃破
650万体撃破
達成済み。ある程度育った一軍とアクティブ率があれば…

個人栄誉値
46,737 / 100,000
補強でもコロニーでもがっつり上がるわけではない以上、兵隊アリの数に頼るのが正道か?
まぁ兵アリ増やそうと思うとコロニー取って補強進めることになるんだが。
これはちょっと最終リワード達成厳しいかも。

T11アリ所持
1,150,507 / 2,500,000
計算したら最終日時点で300万ほどになっているはずなので、目減りしたりしなければ大丈夫。

蟻塚補強
Lv25補強*14は無理なので、Lv22補強*12をゴールにする。
樹脂さえ足りれば後はごり押しでもなんとか…?
ラスト月曜の追い込みに向けて、G孵化地Lv25の予定を前倒しする必要があるかをいずれ検討する。

兵隊アリコロニー占領
148 / 150 (Lv7以上)
これはマイルストーン開放されれば楽勝。
最悪LvUPさせる手も使えるはず。

他アライアンスアリ撃破
0 / 200,000
平和島なので談合しないと無理。

まぁ個人的には納得できるレベル。
栄誉値はマジでどう転ぶかわからん。基本時間比例ではあるけど、後押しできないと最終リワードまで届かないのは確か。

とりあえず強化T9Cを増産してセンザンコウ殴って、来週向けに強化T8Gを1隊列分用意したら今日はおしまい。
Cで150M出るのは流石にT9って感じ。T9Gも解放楽しみになるな。
土も余ってきたし、いずれ来る高給孵化に向けて進化菌Lv25を仕込んでおくか……再来週の月曜に発火する手はず!

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。