見出し画像

燃えカスのロストアイランド 33日目

閉幕が近い

思ったより平和

戦端が切られた時はどうなるかと思ったが、どうやら鎮火したようで特に何もない日々に逆戻り。
まぁ元鯖のような殺伐島にならないならそれでいいよ。
ただまぁ最終日はバチバチにやりあうことになりそう……俺は都合で参加できるか怪しいが。
平和だと元戦域よりやる事ない感じ。略奪したりされたりがないからね。
決算段階含めても、来週の今頃には元戦域にいるでしょう。随分稼がせてもらったとは思うが、それは集計で知れることだ。

そして、強化元のアリが切れた。
まぁ来週の今頃にはT9Gが開放されてるから、そっちを強化すればいい話だ。
三週間後ぐらいからは純粋に兵隊を増産することになりそうではあるが。

ロストも終盤戦だが、当初予定されていたすべての蟻塚および生息地の攻略が完了した。
大変めでたいが、これからはまとまったシーズン果実が入らなくなるということでもある。
まだ一部の港やトンネルは残っているが、監視哨の粘土の問題もあるし、最終日の決戦に向けた準備もあるしで、これらをどれほど攻略するかは微妙なところ。

明日の選択が進化になってることを確認したら今日はおしまい。
最後のお祭りまで、いつも通りにだ。

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。