見出し画像

コトブキヤの"ARTFX J 剣に寄り添うイオ"がえっちすぎる

序文

こちらが問題の商品
メインイメージはこれ。

画像1

はいもうえっち。解散解散。
……だとお話にならないので、僕もお嫁sゲフゲフ、このイオちゃんをお迎えに行ってきました。
それがもう半月ぐらい前の話や。

で、折角なら写真撮ってレビューまがいのことしようぜ!っていうのがこのnoteの趣旨や。
オタク特有のきもちわるい文章に耐性の無いパンピーはここでブラウザバックだ。

警告はしたからな。
じゃあ始めるか。

ロングショット

画像2

全高約240mmの謳い文句に違わずすごいボリューム感。

画像3

身体を預ける剣は彼女の身長ほどもある巨大なものだが、ゲーム中の分類は片手剣
吸血鬼(レヴナント)の身体能力ハンパねーな。

画像4

はぁ~~~~~~えっち!
バックショットからでも主張してくるお乳!!
華奢な方からほっそい腰を通ってのこのケツ!!!
なんだこのフェティシズムの塊は。

画像5

控えめながらも目を惹き付ける肩甲骨と背骨のライン
土踏まずもちゃんと形作られてて実にえっち

画像6

剣になりたい……
原型師は間違いなくエロがどういうものか分かってる。
原作やってた時は「この子は痴女なんじゃないか」と思ってたが間違いなく痴女だわこれは。(風評被害)

近景色々

続いて細かい所を色々見てこうと思う。
良いカメラ使ってるわけじゃないからブレブレボケボケ発色バイバイなのは許せ。
っていうか実物買った方が良い。えっちだから

画像7

画像8

どこか見ているようでどこも見てない眼差し。
どの角度から見ても全く視線が合ったように感じない
うわ……めちゃくちゃイオだ……

画像9

お前らが欲しかったモノ
組み立て時はチョーカーの上部分右腕包帯の一番肘側が外れるようになっている。まるで目立たないのは実に良い。
ほぼ見えない耳までちゃんと作り込まれてて、この辺はこだわりを感じる。

画像10

お前らが欲しかったモノその2
人によっては胸と服の境目のはめ込みっぽい部分が気になるかも。
見ようによっては服で抑えきれない乳肉がこぼれてるようにも見える。
えっちがすぎる。

画像11

真ん中の首が見えないが、台座の模様は三つ首の猟犬<ケルベロス>を模している。
作中に出てくる治安維持部隊の名前がサーベラス(=ケルベロス)なことに由来してんだろうね。
まぁ堕鬼化して切りかかってくる印象しかないけど。

画像12

手の造形もかなーり気合入ってて、ほっそりした指の動きに合わせて、手の甲側の筋が浮き上がってるのが見て取れる。
首からアゴにかけての形成線は見えるとちょっと残念な気持ちになるかも。
まぁ世の男子の九割は下乳に目が行ってて気づかないと思うが。

画像13

お前らが欲しかったモノその3
おふぁんつは原作通り白。
アングルによっては前から見えるお尻が楽しめる。
腰部分のビーズ飾りの着彩は精緻とは言えないが、ぶっちゃけそんなとこ見てる奴一人もいない

画像14

女の子の手だ……にぎにぎしたい……
手フェチのつもりは無かったが性癖開拓されそう。

画像15

しかし髪のレイヤー構造すげーな。
猫っ毛再現度は1000%だ。10倍だぞ10倍。

画像16

おせなか。
写真では毛先が青みがかって見えるが、実際は白から灰のグラデーションって感じ。
しかし細いなこの子……体形がズル

画像17

二の腕や腰回りからは想像もできないほど肉感的なおしりとふともも
身体の傾きに合わせて付いたシワが実にセクシー。この……エロの権化が……!

画像18

身体に寄せた左腕はどことは言わないが肉に埋もれてる部分が多い印象を抱かせる。
太ももがエロいのは言うに及ばずだが、左脚に巻かれた包帯が結構しっかりした素材であることが見て取れる。

画像19

画像20

包帯を止めてる金具は「金属質のもので止めてるんだろうな」というのがわかるぐらいのデティール。
右脚のレースについては、纏ってるというよりは張り付いてるといった印象。
まぁこの辺ダメ出しするだけ無駄って感じ。このフィギュアの魅力はそこではないので

画像21

おへそは見えない。ちょっと残念(´・ω・`)
胸下側の服縛ってるところを解きたいと思った人、先生怒らないから手を挙げなさい。
先生も挙げるから……(スッ...

画像22

画像23

湛えた表情はまさしく透明
感情という概念からして薄い原作序~中盤のイオをよく再現している。
右手人差し指と中指にかぶさった金属の装飾もよくできてる。

画像24

女王討伐隊の剣は吸血機構や柄、刀身に至るまでこだわって作られているのがわかる。
ただ、銀部分の反射率がイマイチなので、安っぽく見えてしまう人もいるかも。

画像25

台座から外せばペーパーナイフとして使えそうなほど鋭利な刀身。
まぁそういうグッズもあるのでカッコイイ剣で封筒をぶった切りたい方々はいかが。

画像26

裂けつつある裾から覗く下着。フェティッシュ!!!
あんま見ることない手の裏側まで凝ってるのは実に高評価。
しかしこの子は乳尻太もも以外に肉つかんのか。チート。

画像27

解いちゃいけないので解きたくなる意味深な結び目が二つ。
えっど……お前は今日からエロテロリスト……エロリストだ!(えー)

総評

画像28

イオは俺の嫁

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。