見出し画像

【中央競馬】2024.06/08(土)ぶりっと厳選レース予想

今週もお疲れさまでした。
明日はあまり狙いたいレースもなく、厳選レースは2レースに絞ってお届けしたいと思います。
6月プラスに持っていくべくしっかりと回収していきたいですね。
それでは早速やっていきましょう!!

★☆厳選公開レース☆★

【東京4】
◎14ラブビーチ
前走は最後の直線で進路を求めて右へ左へ。
ロスが大きかった。
今回は外枠に入り、競馬もやりやすくなる。
進路を変えてから見せた急追は見せ場十分なものだった。
その末脚に期待したい!

「買い目」
単勝
14

ワイド
14-15


【京都7】
◎9アンバードール
近走スタートがイマイチのレースが多かったが前走はスタートが上手く出た。しかし最後の直線でモタモタしてしまった。
またこの馬は調教面から軸に据えたいと思えた。
軸として信頼して馬券もチョイスしてみたい。

「買い目」
馬単流し
9→6.7.8.12.14

ワイド流し
9-6.7.12.14


以上となります。
しっかり的中して日曜日の競馬に繋げていきたいと思います。
皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?