見出し画像

【中央競馬】2024.05/11(土)ぶりっと厳選レース予想

今週もお疲れさまでした。
GWも終わり通常運転となりましたが毎週楽しい競馬の時間がやってきます。今週で5月のプラスを確定していきたいと思います。
明日、11日土曜日は参加したいレースも多く楽しみです。
それでは厳選レースやっていきましょう!!

★☆厳選公開レース☆★

【東京3】
◎4モナコブル
初の東京コースとなるが馬体構造的には東京競馬場の方が合ってると思う。
加えてオシェア騎手が手綱を取るのはプラスとなるはず。
調教も動けており、力が出せる状況は整っている。
あとは好枠を活かして先行し、ロスなく立ち回ることができれば結果はついてくる。

「買い目」
馬単流し
4→1.2.5.6.7.11.12.15.16

三連単フォーメーション
15
4
1.2.5.6.7.11.12.16

1.2.5.6.7.11.12.16
15
4


【新潟4】
◎6オテンバムスメ
スタートに課題がある馬だが、近2走はマシになってきており、成長を感じる。加えて力のいる良馬場でこそこの馬の強みを発揮できる。
人気にはなってしまうかもしれないが、三連単の軸として狙ってみたい。

「買い目」
三連単フォーメーション
6
3.5.8.11.14
3.5.7.8.11.14

3.5.8.11
6
3.5.7.8.11.14


【東京4】
◎15トライデントスピア
前走の新馬戦の内容から狙っていきたい一頭。
スタートが後手になり道中中段待機で進めて最後の直線にかける競馬だったが、そこで不運にも3、4回詰まる不利があり度外視できる内容。
今回外枠を引けたのはプラスの材料だし、ルメール騎手が跨るのも魅力的。

「買い目」
馬単流し
15→3.7.8.12.16


【京都5】
◎5ロードクロンヌ
2走前では既走馬相手にスローペースの中、上がり最速で3着に入ったレース内容は評価できる。前走の敗因も明確で直線で進路が狭くなりロスがあった点を考慮すると悲観する内容ではない。
積極的に狙ってみたい。

「買い目」
三連単フォーメーション
5
1.2.3.9
1.2.3.8.9

1.2.3.9
5
1.2.3.8.9


【東京7】
◎1アルヴィエンヌ
ダート3戦目の今回、まだまだ底を見せてないと思うこの馬から勝負してみたいと思います。
ダート初参戦の2走前は好発を決めて番手につける競馬で粘っての3着。見応え十分の内容だった。
前走は出負けしてしまい前半に脚を使ってしまう内容だったので本来のこの馬のストロングポイントを発揮できなかった。
再度好発を決めて前目から抜け出す競馬が見たい。
鞍上がルメール騎手に戻るのもプラス材料。

「買い目」
三連複フォーメーション
1
4.5.8
3.4.5.7.8.10.11.12


以上の5レースで勝負をしていきたいと思います。
結果次第では京都10R、新潟11Rに手を出すかもしれませんがそれその時Xの方で呟かせていただきますのご期待ください。

それでは皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?