見出し画像

【中央競馬】2024.05/26(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日の競馬お疲れさまでした。
厳選レースの結果は
【東京11】◎9べシャール 11番人気→3着🥉
【京都12】◎11メイショウピース 5番人気→3着🥉
と穴馬がしっかり頑張ってくれました。
ただ、他の馬券は外れてしまい微妙な結果に。
明日は日本ダービー!!
平場と合わせてしっかり予想していきたいと思います。

★☆厳選公開レース☆★

【東京4】
◎2ペプチドセーヌ
波乱含みの一戦。前走進路がカットされて本領発揮できなかった。
馬場が広い東京に移ることはプラスで左回りで見直してみたい。
距離短縮も個人的にはプラスだと思うので狙いたい。

「買い目」
三連複フォーメーション
2
3.9.10.12
3.6.7.8.9.10.12.13


【東京5】
◎5クインズデネブ
この馬の末脚を素直に評価。
全4走上がりが1位3回、2位1回と堅実な末脚を持っている。
今回のメンバー的にも前に行きたい馬も多く、展開的には向きそう。
加えて調教面からも良いタイムが出ており期待したい。

「買い目」
三連単フォーメーション
5
2.6.9.13
1.2.6.9.10.12.13

2.6.9.13
5
1.2.6.9.10.12.13

【京都6】
◎7メイショウヨシノ
前走は最内から競馬をして直線窮屈な競馬だったが、進路を確保してからは勝負根性を見せてくれ1着に。強い勝ち方だった。
昇級初戦の今回も通用するとみた。
人気しないようなら狙ってみたい。

「買い目」
三連単フォーメーション
7
2.3.9
2.3.4.6.8.9.12

2.3.9
7
2.3.4.6.8.9.12


【東京11 東京優駿(日本ダービー)G1】
◎9ダノンエアズロック
本命は皐月賞組とは別路線で勝負してみたい。
この馬のストロングポイントはなんと言ってもダイナミックなストライド。
まさに東京向きの走りをする馬。
2走前の弥生賞は中山も合ってない上に休み明けの+18キロ。
明らかに叩き台。
3走前は東京の舞台でレガレイラに完勝。
そして前走もきっちりと勝ち切る辺りはさすが。
好位も取れるし、差し脚もある。
加えてモレイラ騎手もこの馬を選んだ点は強さを物語っている。

「買い目」
三連単フォーメーション
9
2.4.8.15
2.4.5.8.13.15.18

三連単2頭軸マルチ
8-9
2.4.5.13.15.18



以上になります。
日本ダービーは直前で少し買い目も調整するかもですが、概ねこれで行きたいなと思います。
5月も最終週になりますのでプラスで終えれるように祈りたいところ。

皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

日本ダービー楽しみましょう🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?