見出し画像

【中央競馬】2024.08.18(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日の競馬お疲れさまでした。
Xでも投稿しましたが厳選レースにしようか迷って、掲載しなかったレースでワイド88倍を的中するなどチグハグな状態となっております・・・。
申し訳ないです・・・。
日曜日は少しでも参考になるレースを提供できればと思います。
それではいきましょう。

★☆厳選公開レース☆★

【中京4】
◎11ヴァルタリ
前走はスタートで後手を踏み大外ぶん回しのロスがある競馬となった。
前有利の展開の中で追い込んできたのは評価できる。
上がり最速は今回のメンバーでも期待できる。

「買い目」
ワイド流し
11-3.10.13


【新潟9】
◎8ラクサパーナ
前走は同じ舞台で前が詰まり不完全燃焼の結果となってしまった。
一番加速するところでの不利で悔しい内容に。
この舞台の適正は高く混み合わない中枠なら逆に狙いやすいか。
すんなりの競馬で巻き返しに期待。

「買い目」
ワイド流し
8-9.10.12


【札幌11】
◎2ジオグリフ
前走の安田記念では前がカットされる不利もあり力を出せていない。
札幌は1戦1勝と芝も合っており期待できる。
好枠を生かして好位を取り、ロスない競馬で勝ちきってほしい。

「買い目」
ワイド流し
2-1.3


以上、重賞を含む3レースで勝負してみたいと思います。
土曜日の悔しさをバネに厳選レースでの的中を祈るばかり。
そして皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?