見出し画像

【中央競馬】2024.06/16(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日は狙っていたレースで結果が出せず悔しい結果となってしまいました。日曜日は全てのレースの馬柱を見たのですが、入りたいレースは、、、

1レース、しかもマーメイドSでした。
ハンデ戦と難解ですが、結果が出るようしっかり応援していきたいと思います。それでは見解と買い目です!

★☆厳選公開レース☆★

【京都11】
◎9コスタボニータ
重賞で好走歴がある当馬。特に前走はスローペースで前目につけて、直線で抜け出して完勝。その直線では前が詰まってしまう不利もありながら捌いて伸びてきたのはとても強い内容だった。
今回のメンバーでも頭ひとつ抜けていると評価。
調教も順調で勝ち負けに期待したい。
相手は難解で手広く!

「買い目」
三連単フォーメーション
9
3.4.11.13.15
2.3.4.5.6.8.11.12.13.15

3.4.11.13.15
9
2.3.4.5.6.8.11.12.13.15


以上となります。
1レースだけと寂しいですがメインまでグッと我慢して応援したいと思います。
それでは皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?