見出し画像

【中央競馬】2024.04/06(土)ぶりっと厳選レース予想

今週もお疲れ様でした。最近参戦できるレースが少なく我慢が続いております。明日は久しぶりに参加できるレースが多めにあるので大幅なプラスに期待したいところ。
3月も渋い結果に終わってしまったので4月ロケットスタート切れるようにしっかり予想していきます🏇

それでは早速明日の厳選レース予想いきましょう!!

★☆厳選公開レース☆★

【福島1】
◎10ノーブルブランカ
メンバーを見ると波乱含みの一戦になりそう。
その中でもこの馬に魅力を感じる。
初戦ではスタート好発を決めて前で粘って2着を確保。見せ場十分な結果だったのは評価できる内容。
前走は最後の直線で進路を探すロスもあり、負けて強しの内容。見直せる。

「買い目」
単勝
10

ワイド流し
10-2.6.7.12


【中山9】
◎2アポロプラネット
コース適正から狙っていきたい。
中山ではパフォーマンスが高く今回人気を落とすようであれば積極的に買いたい。欲を言えばもう少し外枠が欲しかった。包まれないように気をつけたい。相手は混戦模様。

「買い目」
単勝
2

ワイド流し
2-5.6.7.12.14


【阪神10】
◎8タイムオブフライト
コース・距離適正・斤量から狙ってみたい。
53キロで出走できるのはとても有利で魅力的。
他も混戦で難解だが阪神外回りという点で差し傾向に向くと思うので相手には差し脚質から選んでみたい。

「買い目」
単勝
8

ワイド流し
8-3.4.5.9


【中山10】
◎8イルクオーレ
展開・距離適正・コース適正は今回この馬に向くはず。
今回前目に行きたい馬が多く、ペースは流れるとみた。
その流れを中段で追走し、最後の直線で抜け出してくるイメージが沸く。
距離成績・コース成績ともに優秀で中山に戻るのはプラスの材料。

「買い目」
単勝
8

ワイド流し
8-2.5.15



以上の4レースで勝負してみたいと思います。
軸としては穴馬中心で予想しておりますので的中率は低いわけですが、そんな中でも自分の信念はぶらさず、コツコツと積み上げていければと思います。
みんさんにもたくさんの的中がありますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?