見出し画像

【中央競馬】2024.09.01(日)ぶりっと厳選レース予想

皆さん土曜日の競馬もお疲れさまでした。
馬場状況は厳しい場もありましたが無事に全てのレースを終えることができて良かったと思います。関係者の皆様ありがとうございました。
そしてぶりっと競馬チャンネル!での厳選レース予想は、
新潟10Rで2番人気ー6番人気のワイドが的中🎯となりました。
払い戻しも1,150円とまずまずの結果となりました。

ただ、中京12Rの三連単でハナ差での不的中となってしまったので少し悔しい結果となってしまいました。
攻めた結果なので仕方ないですが、できれば的中したかった。

日曜日はさらにプラスを上積みできるように頑張りたいと思います🏇
それでは早速やっていきましょう。
日曜日の厳選公開レース予想になります。

★☆厳選公開レース☆★

【札幌1】
◎9シャインローザ
前走は二度も前をカットされる不利があった。
スムーズなら結果は違っていたはず。現在ブービー人気と全く人気してないので期待値十分。狙ってみたい。

「買い目」
ワイドフォーメーション
9.11
9.10.11.12


【札幌3】
◎14フルリール
前走はトラックバイアス不利の外回しの競馬に。
今回外枠に入ったが砂を被らず最後の直線では進路を見つけてロスなく立ち回ってほしい。上位人気馬とはタイム差はないので展開次第で浮上は十分にありえる。

「買い目」
ワイド流し
14-1.4.11


【新潟4】
◎7カラーオブジアース
前走はスタートいまいちで直線も前も塞がりチグハグな競馬となってしまった。自ら動いて位置は取りに行ける馬なので好位を取りに行ってほしい。
全く人気していないのでこの馬から手広く勝負してみたい。

「買い目」
ワイド流し
7-2.6.8.17


【中京6】
◎15ホウオウアムズール
前走は進路を探す場面もあり全く噛み合わない競馬に。
能力的には足りているのでスムーズな競馬さえできれば上位争いは可能。
今回は外枠に入ったので不利は受けにくいはず。

「買い目」
ワイド流し
15-9.10.14.16



以上、4レースでの勝負です。
中京は前日発売がないですが明日も無事に開催されることを願っています。
明日から9月になりますので最高のスタートが切れますように🏇
そして皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?