見出し画像

【中央競馬】2024.08.25(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日の競馬もお疲れさまでした。
厳選レース予想は1レース的中がお届けできて少しホッとしました。
日曜日もプラスを重ねて気分良く9月を迎えたいと思います。
それでは早速25日(日)の厳選レース予想を公開していきます。
下記、ご参考までにどうぞ〜☆

★☆厳選公開レース☆★

【中京4】
◎10アスセナ
前走は芝に戻しての競馬となったがレースペースがスローで後ろからの競馬と展開は向かなかった。それでいて最後の直線では前が塞がってしまう不利もあり、度外視できる内容。
今回は外目の枠に入り、スムーズな競馬を期待したい。

「買い目」
単複
10


【新潟12】
◎11ヴィエンヌ
展開次第にはなってしまうがペースが流れそうな今回は狙ってみたい。
近走ではスローペースが続いておりこの馬には合わなかった。
前走はペースが流れたものの差してきた時に前が塞がってしまうロスがあった。今回の相手も混戦の一戦でチャンスは十分にあるとみた。

「買い目」
ワイド流し
11-1.5.12


【札幌12】
◎2エグランタイン
今回の相手を見ると頭数の割に前に行きたい馬が多い印象。
差し競馬が得意なこの馬にとってはプラスに働きそう。
人気はするが軸として信頼してみたい。
内でじっくり溜めて直線馬群を縫ってくるイメージ。

「買い目」
ワイド流し
2-1.6.10



以上の3レースで勝負してみたいと思います。
日曜日もプラスを上積みして気持ちよく9月を迎えたいところ。
それでは皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?