見出し画像

【中央競馬】2024.09.15(日)ぶりっと厳選レース予想

皆さん土曜日の競馬はどうでしたでしょうか?
Xでは投稿したのですが土曜日は参加できるレースがなく我慢の一日となりました。明日の出走表を見ましたが参戦できそうなレースがありますので、ぜひプラスで終えられるように頑張りたいと思います。
それではいきましょう。

★☆厳選公開レース☆★

【中山8】
◎4モンタンヴェール
キャリア2戦とまだまだ伸びしろがある馬。
スタートに課題があり、2戦とも3馬身の出遅れとレースになってない。
ただ、上がりの脚は2戦とも2位とラストは確実に差してくる。
スターさえ上手く出ることができれば面白い。

「買い目」
ワイド流し
4-1.3.6.11


【中京9】
◎8ナムラフッカー
前走は直線で前の馬で蓋をされていた。
進路を内に切り替えてやっと加速がピークに達したところがゴールの不運なレースだった。
今回少頭数で人気になるが軸としては信頼できるか。

「買い目」
ワイド流し
8-2.4.6


【中山10】
◎7エリダヌス
前走は終始前を塞がれての苦しい競馬となった。
今回−3キロとチャンスはあるとみた。
3走前の函館でのレースが強く、スローペースの中上がり2位での2着。
今回、馬群を縫って来れれば上位争いは可能か。

「買い目」
ワイド流し
7-1.12.14


【中山11】
◎3ザイツィンガー
前走は上がり最速を使って後方から詰めてこれた。
休み明け2戦目と状態は良いと思うし、調教もの動きも良し。
このメンバーでも上がりは上位のはず。
ペースが早まれば出番がある。

「買い目」
ワイド流し
3-1.5.6.7


以上の4レースで勝負していきたいと思います。
土曜日は参戦できるレースがなく我慢の1日となったが、日曜日は的中を重ねて3日間開催最後の月曜日に繋げていきたい。
そして皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?