見出し画像

厳選レース回収率公開!!note初めてから今までの収支を公開します。

たびたびすみません。

こちらのnoteで厳選予想を公開して昨日までの収支をまとめてみましたので、ご覧ください💰
統一性を考え単複での計算とさせていただきました。

◆◆◆計算条件◆◆◆
1レース、単勝:1000円 複勝:2000円

で計算してますので参考までに。

【2月】(2/25が初投稿のため、2開催のみ)
投資:30,000円
回収:23,900円
収支:-6,100円
回収率:79.6%

【3月】
投資:90,000円
回収:83,300円
収支:-6,700円
回収率:92.5%

【4月】
投資:96,000円
回収:72,500円
収支:-23,500円
回収率:75.5%

【5月】
投資:63,000円
回収:50,700円
収支:-12,300円
回収率:80.4%

【6月】
投資:75,000円
回収:73,200円
収支:-1,800円
回収率:97.6%

【7月】
投資:90,000円
回収:139,000円
収支:+49,000円
回収率:154.4%

【8月】
投資:57,000円
回収:166,900円
収支:+109,900円
回収率:292.8%

【9月】
投資:96,000円
回収:120,000円
収支:+24,000円
回収率:125.0%

【10月】
投資:84,000円
回収:98,400円
収支:+14,400円
回収率:117.1%

【11月】(11/11まで)
投資:30,000円
回収:107,000円
収支:+77,000円
回収率:356.6%


◆◆◆計算条件◆◆◆
1レース、単勝:1000円 複勝:2000円

総投資額:711,000円
総回収額:934,900円
総収支:+223,900円
回収率:131.4%


以上となっております。
2月末からスタートして昨日までの77回開催にての結果でございます。
公開して間も無くは不調が続いており、マイナス収支もありましたが、その後は復調し、131.4%となっています。

8ヶ月ちょっとの集計なのでまだまだ不安定なのでは?とも思うのですが、
引き続きプラス収支を目指して頑張っていきたいと思います。

これからも無料公開を続けていきたいと思うのですが、「フォロワー」さんや「スキ」が増えないようだとちょっとモチベーション的にきつくなりそうなので、皆さんのリアクションをどうかよろしくお願いします!!
これからも時期をみてこういった形で公開していけたらと思います。

それでは明日も競馬がありますので頑張っていきましょう!!

ではでは☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?